陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

中国経済はかなりヤバい

本日2021年9月9日。 さて、昨年の10月頃からアリババの経営者ジャックマー氏が行方不明だ!と騒がれていた時期がありました。 まだ記憶に新しいです。 その後は姿を現しましたが、中国共産党政府はアリババグループである電子決済アリペイを独占禁止法違反で…

総裁選で注目すべきでない人

本日2021年9月7日です。 昨日の2021年9月6日に河野太郎行革大臣についてブログを書きました。 私は絶対に首相になってほしくない人として書きました。 あたかも多くの国民が支持しているような共同通信の報道があったので、慌てて昨日ブログを書きました。 …

9.11

本日2021年9月7日。 さて、本日は9.11について関係ある動画が何本かありますのでそれを紹介いたします。 この動画は友人だったロックフェラーについてアーロン・ルッソが暴露した動画です。 「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ル…

総裁選に注目すべき人

本日2021年9月6日。 自民党総裁選が毎日のように報道されています。 菅総理が辞意を決めてからは特に連日メディアでは(NHKとかメジャーなメディアは見てないのですが)報道されているようです。 マスメディアの報道では総裁選候補者の主義主張、特に国家観…

国内ワクチン問題 このコロナ騒動で目覚め始めている?

本日2021年9月5日。 久しぶりのブログです。仕事が多忙のためブログを2ヶ月に渡ってお休みをしていました。 さて、最近周囲の人々が目覚め始めているのではないかと言う体験です。 知っている人にとっては、当たり前のこと。この新型コロナの問題、ワクチン…

mRNAワクチン開発者

本日、2021年7月9日です。 またとんでもないニュースが飛び込んできました。 このほどLinkdin(アメリカのSNS)がmRNAワクチンの生みの親であるロバート・マローン博士のアカウントを停止したそうです。 ロバート・マローン博士は常々「子供たちにmRNAワク…

ハイチ大統領が暗殺される

本日、2021年7月9日。 さて、こんなニュースが飛び込んできました。 https://www.bbc.com/japanese/57744680 ハイチ時間7日夜にハイチの大統領のジョブネル・モイーズ大統領(53才)が正体不明の武装集団に襲われて死亡したとニュースがありました。 暗殺事…

アンジェス株価急落

本日2021年7月8日です。 昨日は塩野義製薬のワクチンが6000万人分の供給の報道がありましたが、続いて今朝こんな情報が飛び込んできました。 アンジェスの株価が急落したのです。 https://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=4563 アンジェスについて簡単に…

塩野義製薬がワクチン6千万人分供給

本日、2021年7月7日。 塩野義製薬が初めて国内開発でのワクチンを年内に6千万人分の供給を始めた旨のニュースが飛び込んできました。 さて、現在接種されているワクチンはmRNAワクチン、そして使用が一旦停止になったアデノウィルスベクターワクチンの種類…

グローバル経済の収奪構造をえぐるドキュメンタリー「貧困の終焉?」

この動画は2009年にアメリカで放送されていた古い動画ですが、当時と今も大きな差はありません。 常にグローバル経済の収奪構造があります。 そして何も変わりません。 IMFや世界銀行などの国際金融資本家は、常に貧しい人から盗んでいくのです。 貧困をなく…

アンソニー・ファウチの論文が凍結されていた

本日2021年7月5日。 第一次世界大戦時に流行したスペイン風邪。 これはスペイン風邪のウィルスのせいで多くの方々が亡くなった歴史は誰しもが知っています。.....それは本当でしょうか?実は..... 続きは引っ越し先のブログで こちらのページから御覧下さい…

厚生労働省いわくコロナの存在証明はない

このブログは引っ越しをしております。 こちらからブログの内容が見られます。 ei-konsprati.earth

ロックフェラー財団の計画書をガーナ大統領が暴いていた

この内容を掲示することはいささか躊躇しました。理由は究極の陰謀論者としてレッテルを貼られてしまう恐れがあるからです(笑) 色々ビル・ゲイツ財団の動きを調べていましたら、このような記事を見つけました。 2020年7月20日に書かれたブログです。真実の…

コレステロールの嘘

さて、かなり古いニュースを持ち出します。 古いニュースにも関わらず、多くの日本人は知らないのです。 そして私も最近までは知りませんでした。 私の父母はどちらも病院で肥満と診断を受け、いわゆる生活習慣病と称する病気、心筋梗塞や心不全、糖尿病など…

EUでのワクチンパスポート事情と国内でのワクチン開発状況

https://www.bbc.com/news/explainers-57665765 EUでは既にワクチンパスポートがあり、27加盟国では既に展開されいてるそうです。 EU全体の市民がどんな時にこのワクチンパスポートを使用するのか、BBCの報道によりますと以下の通りです。 ここからは訳文で…

ワクチンパスポート

いわゆる「陰謀論者」と言われてしまう方々から常にこの名称は語られていました。 昨日に飛び込んできたニュースです。 7月1日までには、内閣府ではワクチンパスポート導入についての意見を募っていたらしいのです。 ここ3週間多忙により、内閣府がこのよ…

ブログを引っ越しします。

本日、2021年7月2日。 ブログを引っ越しすることにしました。 引っ越し先のブログはこちらです。 ↓↓↓ ei-konsprati.earth 今後ともよろしくお願いいたします!

ポルトガルの裁判所がコロナ死亡者捏造を裁いた!?

本日 2021年7月1日。 仕事が立て込んでおり、なかなかブログを書く時間がありませんでした。 それにしても世の中の動きは速いですね。。。。 ニュースが途切れもなく飛んでくるので、ブログを書きたくても書けない。 時間がない。なんて焦っていました。 今…

コロナ騒動を利用して裏で法改正?

本日、2021年6月8日。 新型コロナの話題は大騒ぎですが、それを利用してのことなのか非常に長ったらしい名のついた銀行法の改正案が金融庁から5月26日に発布されました。 その名も「新型コロナウイルス感染症等の影響による社会経済情勢の変化に対応して金融…

フェイスブックの新型コロナ人工説の投稿容認について

本日、6月7日。 6月3日にアンソニー・ファウチについて書きました。 そのアンソニー・ファウチとズブズブ関係だったピーター・ダザックは、私のブログでもそしてネット上でも騒がれていますので、もうご存じだと思います。 そのピーター・ダザック。色々叩…

最近巷ではポリコレが大流行り!?

本日2021年6月7日。 外出される際にマスクを着けて外出されていますか? マスクをしないと周りから白い目で見られる。 マスクをせずレストランに入ると白い目どころか店員から注意を受ける。 などなど マスクをしないとダメ!のような世間です。 マスクは、…

台湾へ日本で生産されたアストラ製ゼネカワクチンについて

本日2021年6月7日。 私はあまり表のニュースを見ないようにしていますが、 今回、表のニュースで話題になっていますが台湾へ日本国産のアストラゼネカ製のワクチン、124万回分を提供する旨のニュースが6月4日(金)に流されました。 このニュースを知った…

エコノミック・ヒットマン 【経済刺客 グローバルな腐敗】

本日2021年6月6日 タンザニアの故マグフリ大統領のブログを書いた後に 随分昔にYouTubeで見た「エコノミック ヒットマン」をふと思い出しました。 この「エコノミック・ヒットマン」はアマゾンでも日本語訳された本も出ていますので 知っている人は知ってい…

タンザニア大統領は何故亡くなったのか?

本日2021年6月6日 さて、アンソニー・ファウチのメールが出てきた依頼、今後は本当のことが明かされていることを期待してやまないわけですが、この注目されている新型コロナ。そしてワクチンも。 タンザニア大統領は動画でこんなことを言ってました。 PCRで…

PCRの真実

本日2021年6月6日。 昨日はたった1日で464人の方々がブログを見ていただき、ありがとうございます。 今後も精進し入手しにくい陰謀論ではない真実に近づくブログをお伝えできたらと思います。 さて、私事ですが実は2020年の8月に病院でPCR検査を受けたこと…

カダフィ大佐はアフリカの英雄

本日2021年6月5日。 昨日、チャンネルつばささんのYouTubeで 「アラブの狂犬カダフィー大佐」を見ました。 youtu.be 早速、直接アフリカ人に聞いてみました。 何故なら、リビアだけではなくアフリカの英雄でもあるからです。 ”He was African's hiro.” やっ…

著名外科医が語るADEと生物兵器!?

本日2021年6月5日。 前回のブログで紹介した動画に武田邦彦先生がアメリカの外科学会医長の話をされていました。 調べてみたのですが、恐らくリー・メリット博士(Dr. Lee Merrit)ではないかと思います。 こちらのサイトに出ておりました。 indeep.jp rumbl…

mRNAワクチンは大丈夫なのでしょうか?

色々と調べましたが、私は専門家でもないので、非常にわかりにくいです。 そこで専門家の方々が発している動画がありましたので、動画を載せたいと思います。 まずは 分子生物学者 ドロレス・カヒル教授によるCOVID19(mRNA)ワクチンの副作用についての説明…

アンソニー・ファウチのメール 第2弾

本日6月4日です。 引き続きファウチのメールについて BuzzFeed Newsから一部を掲載してお伝えします。 以下訳文です。 「人々がバーベル上げるなどトレーニングジムに行き、ビールを飲み、ハンバーガーを食べて日焼けをすることができるように、私は命を賭…

アンソニー・ファウチのメール

本日2021年6月4日 以下、Buzz Feed Newsから一部掲載をしております。(以下訳文) 「Anthony Fauci’s Emails Reveal The Pressure That Fell On One Man」 「アンソニー・ファウチは一人の男からの抑圧にされたこと明らかにする」 一人の男、これはトランプ…