陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

バイデン記者会見準備?

引き続きまたもバイデンの件をお送りします。 先ほど、ツイッターを見てましたら、こんな記事が ↓↓↓ https://twitter.com/disclosetv/status/1375222667729592320?s=20 バイデンが手にしているのは、記者会見時の記者の写真と名前だそうです。 良く見ると番…

バイデンは本当に大丈夫なのか??

本日、3月26日 17:34 久々にブログを書きます。 大変忙しく書かなくなってしまいましたが、再度ブログを書きたいと思います。 さて、最近はバイデンの認知症が本当にひどいんじゃないかと言われています。 前々からヤバいと言われていましたが。。 Twitt…

バイデンはホワイトハウスにいない!?

忙しく、ブログを長く書けませんでした。 さて、本日2月11日です。 色々と情報が入ってきています。 できるだけ表のニュースに出ておらず、ネットで話題になっている報道をお伝えしたいと思います。 最近、ネット上ではバイデンはホワイトハウスにいない…

バイデンに提訴する!?

本日、2021年1月31日。 アメリカの6州、ウェストバージニア州、アーカンソー州、インディアナ州、ミシシッピ州、モンタナ州とテキサス州の司法長官は1月27日、バイデン大統領へ手紙を送ったそうです。 それはバイデンが30を超える大統領令を発した後に手…

バージニア州不正選挙勝訴

本日、1月31日です。 もう早いもので2月ですね。 しかしアメリカの大統領選についてのニュースはまだまだ続々と情報が入ってきています。 もちろん不正選挙で間違いないのですが、それがまかり通っているこの妙な世の中。 しかし関係者は黙っていません。ま…

GAME STOPが話題

本日、2021年1月31日 今、ネット上、GAME STOPの株が話題になっています。 何故話題になっているのでしょうか? それはウォール街の機関投資家VS個人投資家との戦いからです。 株式市場と言うのは、常にウォール街などの国際金融資本家の機関投資家が儲かる…

シリコンバレーを離れる人が続々

本日、2021年1月31日 2週間ほど前からシリコンバレーから数千人が撤退とニュースが流れていました。 報道によりますとビッグテック(いわゆるGAFAやTwitterなどの大手IT企業)の言論弾圧による株価の急落に伴い、従業員の混乱を引き起こし内部で長年対立し…

アメリカの情報は依然として多い!

本日、2021年1月31日。 どんなにユーチューブが規制をかけてもツイッターがどんなに規制をかけてもまだまだ日本人も含め、アメリカからの情報は止まりません。 ユーチューバー達は以前よりも更に多く発信しているような気がします。 以前にこのブログで共有…

トランプ弾劾されるのか?

2021年 1月27日 まだトランプの弾劾について民主党の方々は頑なに言い続けているようです。 もうご本人さんはお辞めになっているんですけどね。 多くの上院共和党議員は、職を退いた大統領に弾劾するのは違憲と訴えているようです。 昨日では、29人の上院議…

テキサス州が勝ちました!

本日、2021年1月27日 テキサス州が勝訴しました! テキサス州はバイデン政権を提訴していました。 バイデンはご存じの通り不法移民でも大歓迎政権です。 どこの国でもそうですが、不法滞在者の外国人は一時的に拘留されますが、その後よっぽどの理由がない限…

Great Reset (グレートリセット)に向けて

本日1月26日(火)21:44 昨日の1月15日に世界経済フォーラム、いわゆるダボス会議がありました。 そしてグレートリセットについて話し合ったわけで。着々とそういうことに向けて始めているわけなんですね。 資本主義の再定義を言い出しています。 まぁわかっ…

NRA 全米ライフル協会

本日、1月26日(火)。 だいぶ前の話ですが、全米ライフル協会 (NRA)が1月15日(現地時間)、NRA (全米ライフル協会)が米連邦破産法11条に基づく会社更生手続きの適用を申請しました。 このNRAの歴史は非常に古く、南北戦争時代から1871年に発足した…

あのマコーネルがバイデン政権を批判!?

本日、1月25日。 17:50 さて、2日前にニュースがありました。 あのミッチ・マコーネル上院議員がバイデン大統領の政策に批判しているそうです。 共和党にいながらトランプ大統領に協力的でなかった中共スパイかと思っていましたが、まともじゃないですか! 1…

ドミニオンパワー?

本日、1月23日 12:29です。 さて、1月20日(アメリカ時間です。日本では1月21日になっていましたが)のバイデンおじいちゃんの就任式も無事に終了いたしました。 あるニュースで聞きましたが、慣例の前大統領から後任の大統領に手紙を送るそうです。 寛大で…

バイデンを弾劾!?

本日、2021年1月22日 さて、アメリカの話題です。 共和党ジョージア州の下院議員であるマジョリー・テイラー・グリーン氏は、バイデンを弾劾案を連邦議会に提出したとツィートされてきました。 ツイートの内容は「 I just filed Atricles of Impeachment of …

Great Reset (グレートリセット)

本日、2021年1月22日です。 さて、トランプ元大統領はフロリダ州に無事に到着したようですね。 色々と戦って来られてきたのでゆっくりお休みして次を考えていただければと思います。 早速、ネット上では次の大統領選は出馬するような話で盛り上がっておりま…

ベンジャミン・ロスチャイルド

本日2021年1月20日(水)18:50 日本時間 さて、引き続きブログを書きます。 昨日に大きなニュースが入ってきました。 バロン・デ・ベンジャミン・ロスチャイルドが心臓発作で亡くなったそうです。 日本ではどこもこのニュースはやってないようですが、大きな…

ミッチ・マコーネル氏は本当に共和党なのか?

本日、2021年1月20日 18:21 日本時間 さて、本日飛び込んできたニュースにぶっ飛びそうになりました。 兼ねがね、このミッチ・マコーネル氏(中国スパイの噂!?www)がトランプ大統領に(まだこの時間は大統領中です)脅したそうです。 その脅した内容…

大統領離任式演説

本日2020年1月20日 17:53 日本時間です。 さて、大イベントがもうすぐ始まります。 おじいちゃんバイデンさんの大統領就任式です。 日本時間では明日の深夜らしいのですが、色々な憶測が飛び込んできており、何が本当で嘘なのかはよくわからない現状です。 …

トランプ大統領の成果(第2回)

本日、2021年1月20日 17:13 さて、前回の続きです。 ホワイトハウスから「トランプ政権の成果」の発表がありました。 あまりに成果内容が多いので、一部割愛しておりますので予めご了承ください。 トランプ政権の成果 700万人以上の雇用を生み出しました。こ…

トランプ大統領の成果(第1回)

2020年1月20日 16:35 ちなみに日本時間です。 いよいよバイデン政権が始まりますね! アメリカはどこへ向かうのでしょうか? これでトランプも任期終了ですが誤解されることの多いトランプ大統領であり、トランプ政権でした。 日本では相当叩かれていました…

ホンジュラスから9000人が米国を目指す

本日2021年1月20日。 さて、少しお休みしておりましたが、ネタがないわけではなく、単に忙しくブログを書けませんでした。 アメリカ大統領選などの政治問題的なものはネタは尽きません。 色々とニュースが飛び込んできて、毎回どれからお伝えして良いのかが…

ワシントンDCに軍が25,000人が集まる

本日2021年1月16日 23:30 日本時間 引き続きブログを書きます。 大量の情報をどれがFakeでどれがFactなのか見極める必要があり、情報量の多さからどこから手を付けて良いのやらいつもややこしい状態でやっております。 すみません。個人的なことはさておき。…

いよいよ大詰め!?

本日、2本目のブログです。 2021年1月6日(土)21:41 日本時間です。 さて、2019年8月26日に「恐るべし共産主義」と言ったタイトルでブログをアップしましたが、その内容は毛沢東とアメリカの関わりについて書きました。 文化大革命時代の中国(中華人民共和…

ホンジュラスから移民大移動!?

本日、1月16日(土) さて、今日も引き続き大きな情報が入ってきております。 米国政府は今後バイデン政権に変わることわけですが、民主党は移民を大いに受け入れましょうと言う政策です。 (以前にもブログでお伝えいたしましたが、民主党支持者を増やすた…

弾劾?

本日、2021年1月115日(金) 昨日は仕事が忙しく、ブログが書き込めませんでした。 毎日のように大量の情報が入ってくるのですが、どれを先にお伝えして良いものか、混乱気味ですが、まずは私が利用していたParlerの情報です。 ParlerのCEO、ジョン・メイツ…

憲法修正第25条について

さて、本日も引き続きブログをアップします。 2021年1月13日 17:45 憲法修正第25条について話題になっています。 これは、いったいどのような憲法なのでしょうか? 調べてみました。 長い文章で非常に読みにくいです。 ↓↓↓ --------------------------------…

Parlerについて

引き続きブログをアップします。 本日1月13日 15:01 日本時間です。 さて、Parlerが使えなくなっておりますが只今Amazonに提訴中ですが、およそ1週間程度で使えるようになると話が飛び込んできました。 1週間なのか、2週間なのかはわかりませんが再使用が可…

トランプのテキサス訪問

本日、1月13日 日本時間 14:03 前回のブログでは、トランプがテキサス州に訪問するとお伝えしましたが、 テキサス州に訪問する前のインタビューがありましたので、共有しておきます。 www.youtube.com 恐らく既にテキサス州を離れたかとは、思います。 テキ…

テキサス州がまさかの独立?

本日、1月13日 アメリカ時間は1月12日 19:15 さて、本日の朝にニュースが飛び込んできました。 アメリカのニュースマックスでテキサス州のビーデルマン下院議員がインタビューの中で今回の不正選挙は憲法違反とし、議員はテキサス州からアメリカ連邦から離脱…