陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

コロナ終息のグレートリセット

こちらのブログ ameblo.jp は下記のURLに移動をしております。

何故大阪が感染爆発したのか?

本日2021年1月20日 さて、1月12日頃から増え続け、1月18日には過去最多となり、昨日は6,000人を超えるほど。 昨日、理由としてお伝えした「大阪いらっしゃキャンペーン」ですが、 人流のせいで増加したのではありません。 「大阪いらっしゃいキ…

感染爆発したニュースはとんでもない理由

本日2021年1月20日 昨日、こちらに何故大阪の感染爆発したのか?と言うブログを書きました。 ei-konsprati.earth 是非御覧ください。 御覧いただくと私の話は理解しやすいのかもしれません。 さて、1月12日頃から増え続け、1月18日には過去最多…

世界中のワクチンパスポート反対デモ

本日、2021年12月31日 21:42 こんばんは、今回は2本の動画を共有したいと思います。 絶対に日本のニュースでは流さないでしょうし、海外のニュースでも大手メディアは流さないでしょう。 ワクチンパスポート反対運動によるデモの様子です。 ru…

南アフリカオミクロン株(第2弾)

本日は、2021年12月28日。 さて、12月26日に南アフリカのオミクロン株について書きました。 いずれにせよ、オミクロン株は心配は不要です。 しかし日本政府は封じ込めと言って躍起になっていますが、「withコロナ」って以前言ってませんでしたっけ? 前回の…

南アフリカのオミクロン株

本日、2021年12月26日。 さて、南アフリカのオミクロン株は感染力が高いものの、弱毒性と言う話が出ており、 あのビルゲイツですら、 とうとう来年には終息するよと言い出しましたよね。 もう茶番劇はこれ以上、難しくなってきたのでしょうか? それ…

FBのファクトチェック

本日、2021年12月22日。 さて、私は以前フェイスブックからファクトチェック(実質『検閲』です)をされたことがあります。 そのフェイスブックのファクトチェックに関する動画を「カナダ人ニュース」さんがア ップされていましたので、共有しておきたいと思…

トランプの主治医が発言

本日、2021年12月20日 トランプの主治医が命がけの発言をされていることについて情報共有しておきます。 これはとある方から提供いただいた動画です。 rumbleだからここまで話せます。 YouTubeだったら即座にバンされるでしょう。 簡単に概略をお伝えします…

結局mRNAワクチンはどうなん?

本日、2021年12月18日です。 ワクチンについてはあまり書きたくなかったのですが、あまりにも ワクチンの情報が次々と入ってきますので共有することにしました。 このURLは28歳の健康な女性、ワクチン接種1ヶ月後に脊髄炎罹患を患った動画です。 https://www…

神功皇后の存在は本当になかったのか?

本日2021年12月17日。 古事記や日本書記については日本の「神話」とされており、学校の歴史授業では習うことはほとんどありません。 多くの歴史学者がそうなのかはわらかないのですが、「神話」=「逸話」とされているようです。 私も最近までは、古事記や日…

米国も文化大革命へ向かっているのか?

本日、2021年12月12日。 今のアメリカは文化大革命に近い時代なのでしょうか? 文化大革命が始まった頃はちょうど私が生まれた年です。 アンティファやBLMのやり方は正しく文化大革命の方法に似ているのかもしれません。 この動画はとても考えさせら…

武蔵野市が大変な状態に

本日は12月10日です。 さて、久しぶりにツイッターを見てみますとデモの状況が映し出されている映像を見ました。 ARAB NEWS JAPANさんがツイートされていました。 12月5日にツイートされていたようです。 ツイッター(Twitter)の画面はもうありませ…

北海道の医師達が立ち上がったそうです。

本日、2021年12月9日。 早速本題に移りたいと思います。 一応ツイッターのIDを持っているものの、あまり毎日チェックしないし、ツイートもしない私ですが 久しぶりにチェックしてみると、とんでもない記事を発見。 これはブログに残しておこうと思いました。…

オミクロン株は存在するのか?

久しぶりのブログを書きます。 本日2021年12月26日。 私は表のニュース(テレビのニュースや新聞)をほとんど見ませんので、オミクロン株だとかコロナだとか、ワクチンとかあまり気にならない生活を送っています。 しかしながら私は気にならなくても、周りは…

大阪の堺市に実は飛行場があった事実

本日、2021年12月4日。 さて、久しぶりのブログです。 早速本題ですがこの事実は知りませんでした。 大阪の南港についての歴史は知っていました。 戦前には南港に飛行場を作る予定で埋め立てが始まっていたこと。 しかし戦争が始まって、それが頓挫してしま…

武蔵野市住民投票条例案でネット上は大炎上

td{ text-align:center; } 本日、11月16日 17:24。 昨日2021年11/15 20:36に住民投票条例案、反対住民が陳情書を東京都武蔵野市に提出と言う記事が産経新聞が報じたところ、問題となっています。 ところが武蔵野市だけではありません。 もう早くから外国人の…

デジタル田園都市!?

本日、11月12日。 菅政権の成長戦略会議を終わらせた岸田総理。 おかげで竹中平蔵パソナ会長や、国際政治学者の三浦瑠麗氏、小西美術工藝社のデービッド・アトキンソン!この3人をようやく永田町から去っていただいて、やった~と思いきや。 昨日行われた第…

維新はやっぱりグローバリスト!

本日は11月9日。 私は大阪に住んでいますが、今回の衆院選は維新の圧勝!と喜んでいる大阪人は多いのではないかと思います。 大阪人であれば、当然維新の支持派でしょう!と思われることが多いのですが! 何を隠そう。。。私は維新の支持派ではありません。 …

ビルゲイツが生物兵器攻撃に備えるべきと

本日、2021年11月9日です。 さて、またまたビルゲイツさん、言い出してきました。 2015年に「TED」の講演で新型コロナ説を唱えると、2019年ビル&メリンダ・ゲイツ財団の後援で「イベント201」が開催されたりと色々企て来られてきましたが、又何やら企ている…

日本端子問題のおさらい

本日、2021年11月8日。 9月初旬にブログを書いたっきり、長らくブログから離れておりましたが、戻ってまいりました。 さて、日本では衆院選も終わり自民党が勝ちました。 以前(9月7日のブログ)に河野太郎氏だけは総理には絶対にしてはいけないとブログ…

中国経済はかなりヤバい

本日2021年9月9日。 さて、昨年の10月頃からアリババの経営者ジャックマー氏が行方不明だ!と騒がれていた時期がありました。 まだ記憶に新しいです。 その後は姿を現しましたが、中国共産党政府はアリババグループである電子決済アリペイを独占禁止法違反で…

総裁選で注目すべきでない人

本日2021年9月7日です。 昨日の2021年9月6日に河野太郎行革大臣についてブログを書きました。 私は絶対に首相になってほしくない人として書きました。 あたかも多くの国民が支持しているような共同通信の報道があったので、慌てて昨日ブログを書きました。 …

9.11

本日2021年9月7日。 さて、本日は9.11について関係ある動画が何本かありますのでそれを紹介いたします。 この動画は友人だったロックフェラーについてアーロン・ルッソが暴露した動画です。 「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ル…

総裁選に注目すべき人

本日2021年9月6日。 自民党総裁選が毎日のように報道されています。 菅総理が辞意を決めてからは特に連日メディアでは(NHKとかメジャーなメディアは見てないのですが)報道されているようです。 マスメディアの報道では総裁選候補者の主義主張、特に国家観…

国内ワクチン問題 このコロナ騒動で目覚め始めている?

本日2021年9月5日。 久しぶりのブログです。仕事が多忙のためブログを2ヶ月に渡ってお休みをしていました。 さて、最近周囲の人々が目覚め始めているのではないかと言う体験です。 知っている人にとっては、当たり前のこと。この新型コロナの問題、ワクチン…

mRNAワクチン開発者

本日、2021年7月9日です。 またとんでもないニュースが飛び込んできました。 このほどLinkdin(アメリカのSNS)がmRNAワクチンの生みの親であるロバート・マローン博士のアカウントを停止したそうです。 ロバート・マローン博士は常々「子供たちにmRNAワク…

ハイチ大統領が暗殺される

本日、2021年7月9日。 さて、こんなニュースが飛び込んできました。 https://www.bbc.com/japanese/57744680 ハイチ時間7日夜にハイチの大統領のジョブネル・モイーズ大統領(53才)が正体不明の武装集団に襲われて死亡したとニュースがありました。 暗殺事…

アンジェス株価急落

本日2021年7月8日です。 昨日は塩野義製薬のワクチンが6000万人分の供給の報道がありましたが、続いて今朝こんな情報が飛び込んできました。 アンジェスの株価が急落したのです。 https://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=4563 アンジェスについて簡単に…

塩野義製薬がワクチン6千万人分供給

本日、2021年7月7日。 塩野義製薬が初めて国内開発でのワクチンを年内に6千万人分の供給を始めた旨のニュースが飛び込んできました。 さて、現在接種されているワクチンはmRNAワクチン、そして使用が一旦停止になったアデノウィルスベクターワクチンの種類…

グローバル経済の収奪構造をえぐるドキュメンタリー「貧困の終焉?」

この動画は2009年にアメリカで放送されていた古い動画ですが、当時と今も大きな差はありません。 常にグローバル経済の収奪構造があります。 そして何も変わりません。 IMFや世界銀行などの国際金融資本家は、常に貧しい人から盗んでいくのです。 貧困をなく…