陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中のワクチンパスポート反対デモ

本日、2021年12月31日 21:42 こんばんは、今回は2本の動画を共有したいと思います。 絶対に日本のニュースでは流さないでしょうし、海外のニュースでも大手メディアは流さないでしょう。 ワクチンパスポート反対運動によるデモの様子です。 ru…

南アフリカオミクロン株(第2弾)

本日は、2021年12月28日。 さて、12月26日に南アフリカのオミクロン株について書きました。 いずれにせよ、オミクロン株は心配は不要です。 しかし日本政府は封じ込めと言って躍起になっていますが、「withコロナ」って以前言ってませんでしたっけ? 前回の…

南アフリカのオミクロン株

本日、2021年12月26日。 さて、南アフリカのオミクロン株は感染力が高いものの、弱毒性と言う話が出ており、 あのビルゲイツですら、 とうとう来年には終息するよと言い出しましたよね。 もう茶番劇はこれ以上、難しくなってきたのでしょうか? それ…

FBのファクトチェック

本日、2021年12月22日。 さて、私は以前フェイスブックからファクトチェック(実質『検閲』です)をされたことがあります。 そのフェイスブックのファクトチェックに関する動画を「カナダ人ニュース」さんがア ップされていましたので、共有しておきたいと思…

トランプの主治医が発言

本日、2021年12月20日 トランプの主治医が命がけの発言をされていることについて情報共有しておきます。 これはとある方から提供いただいた動画です。 rumbleだからここまで話せます。 YouTubeだったら即座にバンされるでしょう。 簡単に概略をお伝えします…

結局mRNAワクチンはどうなん?

本日、2021年12月18日です。 ワクチンについてはあまり書きたくなかったのですが、あまりにも ワクチンの情報が次々と入ってきますので共有することにしました。 このURLは28歳の健康な女性、ワクチン接種1ヶ月後に脊髄炎罹患を患った動画です。 https://www…

神功皇后の存在は本当になかったのか?

本日2021年12月17日。 古事記や日本書記については日本の「神話」とされており、学校の歴史授業では習うことはほとんどありません。 多くの歴史学者がそうなのかはわらかないのですが、「神話」=「逸話」とされているようです。 私も最近までは、古事記や日…

米国も文化大革命へ向かっているのか?

本日、2021年12月12日。 今のアメリカは文化大革命に近い時代なのでしょうか? 文化大革命が始まった頃はちょうど私が生まれた年です。 アンティファやBLMのやり方は正しく文化大革命の方法に似ているのかもしれません。 この動画はとても考えさせら…

武蔵野市が大変な状態に

本日は12月10日です。 さて、久しぶりにツイッターを見てみますとデモの状況が映し出されている映像を見ました。 ARAB NEWS JAPANさんがツイートされていました。 12月5日にツイートされていたようです。 ツイッター(Twitter)の画面はもうありませ…

北海道の医師達が立ち上がったそうです。

本日、2021年12月9日。 早速本題に移りたいと思います。 一応ツイッターのIDを持っているものの、あまり毎日チェックしないし、ツイートもしない私ですが 久しぶりにチェックしてみると、とんでもない記事を発見。 これはブログに残しておこうと思いました。…

オミクロン株は存在するのか?

久しぶりのブログを書きます。 本日2021年12月26日。 私は表のニュース(テレビのニュースや新聞)をほとんど見ませんので、オミクロン株だとかコロナだとか、ワクチンとかあまり気にならない生活を送っています。 しかしながら私は気にならなくても、周りは…

大阪の堺市に実は飛行場があった事実

本日、2021年12月4日。 さて、久しぶりのブログです。 早速本題ですがこの事実は知りませんでした。 大阪の南港についての歴史は知っていました。 戦前には南港に飛行場を作る予定で埋め立てが始まっていたこと。 しかし戦争が始まって、それが頓挫してしま…