陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月6日ペンスは裏切る?

本日2020年12月31日。 いよいよ今年も終わりですね。 しかしまだ大統領選はいろんな役者や企業が登場し益々混沌としているような感じがしてなりません。 ちなみに表のニュースだけを知っている人々にとっては何を言ってるんだろう?? もうバイデンで決まり…

テネシー州ナッシュビル爆破事件

本日2020年12月30日 さて、本日も引き続き12月25日に起きたアメリカのテネシー州にあるナッシュビル爆破事件についてお話をします。 引き続き不可解な情報が入ってきました。 キャンピングカーから爆発。爆破寸前に警告メッセージが流れたていたこと、女性の…

まるでパラレルワールド

本日は12月29日(火) 年末年始で忙しい時期でございますが、如何お過ごしでしょうか? さて、私は昨日は奇妙な経験をしました。 地下鉄御堂筋線の天王寺駅から大国町に降り、四ツ橋線の住之江公園行きに乗り換えました。 大国町の次は花園町、花園町の次は…

ユーチューバーのアカウントがやばい!

本日は12月26日(土) 昨日、一報が入ってきました。 私はユーチューブの「日本国民の為の資産防衛チャンネル」を登録していつも見ていたのですが、そのユーチューバーさんは、チャンネルを終了することになりました。 彼いわく、ユーチューブから番組を削…

情報共有突然中止!?

本日12月23日(水) 本日のMSNのニュースで米国防省がバイデン氏政権移行チームに情報共有を突然中止と流れてきた。 いやいや、そもそもバイデンは政権を取ることはまだ決まってないんだけど。 現政権の大統領が敗北が認めない限りは、政権移行は決定されな…

トランプを支持する民主党下院議員

本日12月20日 民主党下院議員のバーノン・ジョーンズ氏がトランプ支持を2020年8月29日に表明し、12月12日に選挙不正による大規模な集会やパレードに参加したとエポックタイムズのニュースが報道しました。 民主党の一部の議員や民主党のサポーターの一部も今…

戒厳令?

本日12月22日(火) 本日はGreat Conjuctionです。 さて、12月17日(木)にノンフィクション作家の河添さんと馬渕元大使の対談がありました。 個人的には、面白いので見ておりましたが 彼らはトランプは戒厳令を発するのではないかと言っていました。 うん?…

やっと本当の報道が

本日12月22日(火)です。 今日はグレートコンジャクション(Great Conjuction)。 本日の12月22日は木星と土星が約20年ぶりに重なる特別な星のイベント、「グレートコンジャンクション」なんだそうです。 突然、Yahooニュースから驚きのニュースが入ってきま…

とんでもない共産党

本日12月20日です。 さて、11月28日にとんでもない動画が拡散されました。 ご存じの方はご存じでしょうが、 翟東昇(テキトウショウ)の動画。 www.youtube.com 現在、中国では動画が削除されているとのことです。 でも一旦は中国に流れているので、中国人民…

デモ・デモ・デモ

本日、12月20日です。 さて、YouTubeをチェックしていると本日大阪でデモ行進を行っているようです。 www.youtube.com 東京でも2週間前にでもがありましたが、まさか大阪でもあるとは思いませんでした。 アメリカの国民の方々の考えが良くわかる動画がありま…

敗北を認めない限り

本日は12月20日 バイデンがいくら選挙上で勝利宣言をしてもトランプが敗北宣言をしない限り新たな大統領に政権移行がされないのが通例だそうです。 大手メディアでは、トランプは敗北を認めて?政権移行手続きを開始をするようなフェイクニュースを流してい…

YouTubeの動画削除について

2020年12月19日の記事です。 10日前にYouTubeが下記の発表を行いました。 We will start removing any piece of content uploaded today(or anytime after)that misleeads people by alleging that widespread fraud or errors changed the outcome of the 2…

イルミナティ(Illuminati)とは

※この記事は2020年5月20日に記載したものです。 陰謀論で出てきます名称の一つにイルミナティをよく聞きます。 特にYouTubeでは、とにかく陰謀論を上げれば再生回数を稼げるということで笑ってしまうほどのデタラメを描いて、今やくだらないテレビ番組を見る…

久々のブログ

本日、2020年12月19日です。 分けあって長い間ブログをお休みしてました。 ご無沙汰ブログです。 さて、世の中米国大統領選が騒がれておりますが! 最近では、外国勢力(中共)が選挙に干渉していると言われています。 元連邦検察官のシドニーパウエルさんや…