ユーチューバーのアカウントがやばい!
本日は12月26日(土)
昨日、一報が入ってきました。
私はユーチューブの「日本国民の為の資産防衛チャンネル」を登録していつも見ていたのですが、そのユーチューバーさんは、チャンネルを終了することになりました。
彼いわく、ユーチューブから番組を削除され、且つ今後同様の番組を流すと、アカウント自体を停止すると警告されたそうです。
彼にとって、できるだけ表のニュースが出てこない真実の報道を伝えたいが故にチャンネルを立ち上げて情報発信をしていただけで、何故検閲され削除されなければならないのか?
言論の自由はないのか?
その削除番組は、コロナとPCR検査についての番組です。
しかもその後、2週間番組を上げられなかった状況だったそうです。
ここYouTubeの発表を再確認すると。。。
「米Google傘下のYouTubeは12月9日(現地時間)、各州が大統領選の結果を認定する期限である8日を過ぎ、ジョー・バイデン氏の当選が確認できたとし、選挙結果について人々の誤解を招くようなコンテンツの削除を開始したと発表した。」
私も既にfacebookで警告を受けております。
本当に残念です。
アメリカは中国のように監視大国なってしまうのでしょうか?
アメリカがDSの言いなりになり、大統領のツイッターでさえ、検閲してくる。。。
今、そうならないようにアメリカ国民は戦っています。
敬服します。
これが今のアメリカ国民の声です。