陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵野市住民投票条例案でネット上は大炎上

td{ text-align:center; } 本日、11月16日 17:24。 昨日2021年11/15 20:36に住民投票条例案、反対住民が陳情書を東京都武蔵野市に提出と言う記事が産経新聞が報じたところ、問題となっています。 ところが武蔵野市だけではありません。 もう早くから外国人の…

デジタル田園都市!?

本日、11月12日。 菅政権の成長戦略会議を終わらせた岸田総理。 おかげで竹中平蔵パソナ会長や、国際政治学者の三浦瑠麗氏、小西美術工藝社のデービッド・アトキンソン!この3人をようやく永田町から去っていただいて、やった~と思いきや。 昨日行われた第…

維新はやっぱりグローバリスト!

本日は11月9日。 私は大阪に住んでいますが、今回の衆院選は維新の圧勝!と喜んでいる大阪人は多いのではないかと思います。 大阪人であれば、当然維新の支持派でしょう!と思われることが多いのですが! 何を隠そう。。。私は維新の支持派ではありません。 …

ビルゲイツが生物兵器攻撃に備えるべきと

本日、2021年11月9日です。 さて、またまたビルゲイツさん、言い出してきました。 2015年に「TED」の講演で新型コロナ説を唱えると、2019年ビル&メリンダ・ゲイツ財団の後援で「イベント201」が開催されたりと色々企て来られてきましたが、又何やら企ている…

日本端子問題のおさらい

本日、2021年11月8日。 9月初旬にブログを書いたっきり、長らくブログから離れておりましたが、戻ってまいりました。 さて、日本では衆院選も終わり自民党が勝ちました。 以前(9月7日のブログ)に河野太郎氏だけは総理には絶対にしてはいけないとブログ…