陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国経済はかなりヤバい

本日2021年9月9日。 さて、昨年の10月頃からアリババの経営者ジャックマー氏が行方不明だ!と騒がれていた時期がありました。 まだ記憶に新しいです。 その後は姿を現しましたが、中国共産党政府はアリババグループである電子決済アリペイを独占禁止法違反で…

総裁選で注目すべきでない人

本日2021年9月7日です。 昨日の2021年9月6日に河野太郎行革大臣についてブログを書きました。 私は絶対に首相になってほしくない人として書きました。 あたかも多くの国民が支持しているような共同通信の報道があったので、慌てて昨日ブログを書きました。 …

9.11

本日2021年9月7日。 さて、本日は9.11について関係ある動画が何本かありますのでそれを紹介いたします。 この動画は友人だったロックフェラーについてアーロン・ルッソが暴露した動画です。 「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ル…

総裁選に注目すべき人

本日2021年9月6日。 自民党総裁選が毎日のように報道されています。 菅総理が辞意を決めてからは特に連日メディアでは(NHKとかメジャーなメディアは見てないのですが)報道されているようです。 マスメディアの報道では総裁選候補者の主義主張、特に国家観…

国内ワクチン問題 このコロナ騒動で目覚め始めている?

本日2021年9月5日。 久しぶりのブログです。仕事が多忙のためブログを2ヶ月に渡ってお休みをしていました。 さて、最近周囲の人々が目覚め始めているのではないかと言う体験です。 知っている人にとっては、当たり前のこと。この新型コロナの問題、ワクチン…