陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

総裁選で注目すべきでない人

本日2021年9月7日です。

昨日の2021年9月6日に河野太郎行革大臣についてブログを書きました。

私は絶対に首相になってほしくない人として書きました。

あたかも多くの国民が支持しているような共同通信の報道があったので、慌てて昨日ブログを書きました。

マスコミでは誰も彼の問題を取り上げていないようで、私だけなのかなぁ?と思いましたが、

そうでもないようですね。

京都大学院教授の藤井聡先生も「河野太郎という悪夢」と言う主題でYouTube動画をアップされていたので、共有しておきたいと思います。

youtu.be

 

ei-konsprati.earth


ei-konsprati.earth