陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

2021-07-05から1日間の記事一覧

グローバル経済の収奪構造をえぐるドキュメンタリー「貧困の終焉?」

この動画は2009年にアメリカで放送されていた古い動画ですが、当時と今も大きな差はありません。 常にグローバル経済の収奪構造があります。 そして何も変わりません。 IMFや世界銀行などの国際金融資本家は、常に貧しい人から盗んでいくのです。 貧困をなく…

アンソニー・ファウチの論文が凍結されていた

本日2021年7月5日。 第一次世界大戦時に流行したスペイン風邪。 これはスペイン風邪のウィルスのせいで多くの方々が亡くなった歴史は誰しもが知っています。.....それは本当でしょうか?実は..... 続きは引っ越し先のブログで こちらのページから御覧下さい…

厚生労働省いわくコロナの存在証明はない

このブログは引っ越しをしております。 こちらからブログの内容が見られます。 ei-konsprati.earth

ロックフェラー財団の計画書をガーナ大統領が暴いていた

この内容を掲示することはいささか躊躇しました。理由は究極の陰謀論者としてレッテルを貼られてしまう恐れがあるからです(笑) 色々ビル・ゲイツ財団の動きを調べていましたら、このような記事を見つけました。 2020年7月20日に書かれたブログです。真実の…

コレステロールの嘘

さて、かなり古いニュースを持ち出します。 古いニュースにも関わらず、多くの日本人は知らないのです。 そして私も最近までは知りませんでした。 私の父母はどちらも病院で肥満と診断を受け、いわゆる生活習慣病と称する病気、心筋梗塞や心不全、糖尿病など…

EUでのワクチンパスポート事情と国内でのワクチン開発状況

https://www.bbc.com/news/explainers-57665765 EUでは既にワクチンパスポートがあり、27加盟国では既に展開されいてるそうです。 EU全体の市民がどんな時にこのワクチンパスポートを使用するのか、BBCの報道によりますと以下の通りです。 ここからは訳文で…