テネシー州ナッシュビル爆破事件
本日2020年12月30日
さて、本日も引き続き12月25日に起きたアメリカのテネシー州にあるナッシュビル爆破事件についてお話をします。
引き続き不可解な情報が入ってきました。
キャンピングカーから爆発。爆破寸前に警告メッセージが流れたていたこと、女性の声で15分ほど前から警告が何度もメッセージが流れていたことは、表のニュースでも出ています。
しかし容疑者は、何故わざわざ15分前から何度もメッセージを流したのでしょう?
死者を出したくなかったのでしょうか?
昨日、AT&Tの施設が爆発されたとブログに残していますが、この施設の前の所有者がサーベラス・キャピタル・マネージメント社だったそうです。
この会社、Wikipediaで調べてみますプライベート・エクイティ・ファンド(PEファンド)の会社だそうです。
このPEファンドはどういうものなのでしょうか?
調べてみました。
複数の機関投資家や個人投資家から集めた資金を未上場企業に投資し、経営支援など経営に関与することで企業価値を高め、IPOや売却によって利益を得ることを目的としたファンドなんだそうです。
このPEファンドの元上級幹部がドミニオンの親会社はSSC(Staple Street Capital)(ステイプル・ストリート・キャピタル)と言われる会社です。
このSSCは、10月にUSB証券から4億ドルの資金注入された会社です。
このUBS証券。何と中国企業が75%も株を保有している話があります。
これは陰謀論ではなく、本当の話です。
ところでアメリカで有名な女優でシンガーソングライターのテイラー・スウィフトさんと言う人がいるそうですが、
ご存じの通りアメリカの芸能界では、トランプバッシングが酷いですのが
彼女はハリウッドの他の方々と同様にトランプを白人至上主義者で人種差別主義者と罵倒していたらしいです。
日本でもアメリカでも芸能関係については私は非常に疎いので、このテイラー・スウィフトさんについては全く知りませんでした。
トランプは白人至上主義者でも人種差別主義者でもないのですが、何でアメリカの左翼メディアはそんな嘘を流すのでしょうかね?
本当にトランプのこと嫌いなんですね。
このテイラー・スウィフトさんは、「クリスマスにナッシュビルに行かないでね」とクリスマスの早朝にツイートしていたらしいです。
もうツイッター上には削除されているので、確認はできませんが。。。
彼女はこの爆破事件を知っていた可能性がありますよね。
いやいや彼女だけではなく、事前に知っていた人は多くいるのではないかと考えます。
しかもこの4日前、エドワード・ジョーンズと言う人がfacebookでコメントしています。
Rumor is that AT&T got the contract dto do forensic
audit on the Dominion machines.
Many are being transported to the Nshvile location this week...
要約すると「噂によるとAT&Tはドミニオンの投票機の監査をする契約を結んだらしい。多くのドミニオン機は今週中にナッシュビルに送られるらしい」
事前に知っている人物が複数いる時点で、犯人は陰謀論者の単独犯は考えにくいです。
しかも事前に何度も女性の声を録音した機械で警告すること自体、爆発するから避難してくださいと警告しているようなものです。
人を狙った犯行でないことは明白。
AT&Tがドミニオンの集計システムを監査する必要があり、そしてそのAT&Tの施設をぶっ壊す為の爆破だとしたら。。。。
ドミニオンの監査をしてほしくない人達の犯行だったら、妙に辻褄が合ってきます。
益々謎が深まるばかりです。
今回、爆破されたAT&T社、そしてドミニオン社、両社ともソーラーウィンズの大口顧客だったとネット上での裏ニュースでは報道されています。
このソーラーウィンズ社は、Wikipediaで調べてみますとテキサス州にあるネットワークマネージメントの会社。
この会社の取引先は国務省、商務省、財務省、CDC(疾病対策予防センター)、FBI、
そして米国の大企業。
そのソーラーウィンズは表のニュースにも出ていますが、ロシアと関係性があるハッカー集団に12月の初旬にに大規模なサイバー攻撃を受けています。
かなりの内部情報が盗まれたようです。
左派の大手メディアでは、ロシアと決めつけているようですが、中共の可能性も否めなのではないかと思います。
あまりにも闇が深くて、なかなか真実が掴みにくいです。