陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

やっと本当の報道が

本日12月22日(火)です。

今日はグレートコンジャクション(Great Conjuction)。

本日の12月22日は木星土星が約20年ぶりに重なる特別な星のイベント、「グレートコンジャンクション」なんだそうです。

突然、Yahooニュースから驚きのニュースが入ってきました。

 

news.yahoo.co.jp

 

やっと日本の表のニュースが本当のニュースを流してきたのです。

今までは大統領選と言えば、CNNやBBCなどの大手のニュースをそのまま垂れ流し状態でした。

日本の大手メディアはまともな取材もせず、トランプは負けを認めない往生際の悪い大統領レッテルを貼付けまくってました。

ここでやっと出てきたので、この調子で本当のことをどんどん報道してほしいものです。

それがジャーナリストの仕事。

DS(ディープステート)と言われる既得権益者を恐れず、報道される世の中でありますように。

 

エポックタイムズ系のニュースによると12月14日の選挙人投票でバイデンが過半数以上獲得しているもかかわらず、バイデンの演説報道番組は生放送で流されたが、視聴者数が非常に少なく僅か10万4000人だったとか。

史上最高得票数を誇る次期大統領のはずなのに。

 

そのバイデンの演説は何度も咳をしており体調を崩し気味だったとか。

実際、演説中は声が枯れていて、咳をしています。

 

www.youtube.com

 

またカマラ・ハリスも次期副大統領になるにも関わらず、まだ上院議員を辞めていないとか。

これは推測ですが。。恐らく副大統領になれない可能性もあると考えているのでしょう。

 

バイデンの演説の動画を見ましたが、集まっている人が少ないですね。

それに比べるとトランプの演説時は多くの人が集まって密状態。

 

バイデンもハリスもしんどいですよね。

誰が見てもわかるような嘘をつけ続けなければならないのですから。

彼らはDS(ディープステート)の犠牲者かもですね。