恐るべし共産主義?
さて、私はYouTubeを良く見ます。
本格的に米国は中国共産党潰しに入っただとか。。。。
あれ?中国共産党を作ったのは、誰だっけ?
毛沢東じゃないですよね。中国共産党を作ったのは、アメリカの国際金融資本の方々。
1973年にロックフェラーはこのような事を言ったそうです。
The social experiment in China is one of the most important sucessful in human history.
That "Social experiment killed 70million Chinese people during "peacetime".
意味は、「毛沢東指揮下の中国における社会実験は人類史上で最も重要であり、最も重要であり、最も成功したものの一つである。その「社会実験」で「平時」に7000万人の中国人民が殺された。」
1973年は、文化大革命中。
この文化大革命が多くの死者を出すことになります。特に紅衛兵の出現で。
2020年7月15日にアメリカで香港自治法が成立し、トランプは香港の自治の侵害に関わった中国や香港当局者と取引をする金融機関に制裁を科せるようにしました。
そして2020年8月7日に香港政府のキャリー・ラム行政長官や主要官僚11人をに対する制裁措置を発表しました。
8月17日のブルームバーグの報道によるとキャリー・ラム行政長官はクレジットカードの利用に一苦労しているとか。
最近、中国共産党およそ100人の幹部達は、スイスの銀行に78兆元(約1200兆円)を預けているニュースが飛び込んできました。
しかもスイスの外務大臣が中国批判をしているらしいと。
ご存じの通り、スイスは第一次、第二次大戦にも参加しなかった永世中立国。
あるブログを見ますと1815年にスイスが永世中立国を宣言し、この1815年に起こった事件があります。
「踊る」ウィーン会議直後、ワーテルローの戦いでナポレオンが敗れます。
この時、イギリス勝利の速報を操作したネイサン・ロスチャイルドが莫大な富を築くとありました。
このスイス。BIS(国際決済銀行)もあります。BIS(国際決済銀行)は、FRBなどの中央銀行が出資する法人であり、58か国の中央銀行が株主となっています。
当然、スイス銀行は国際金融資本家達とは関係がズブズブで、今や常識になっていますが、戦争を起こしては、敵対する両陣に金を貸し付けては、儲けているというお話。
さて、本題に戻りますが、そもそも中国共産党は、国際金融資本家の方々が作ったもので毛沢東ではないこと。
一説に毛沢東は1919年にアメリカのイェール大学で中国系学術誌の編集者として働いていた事があると言うブログを見ました。
しかも毛沢東はスカルアンドボーンズの門下生?だったという話もあります。
表向きには、毛沢東は1919年、北京大学の図書館で働いていたという話になっています。
このスカルアンドボーンズはウィリアム・ハンティントン・ラッセルとサミュエル・ラッセルが1832年に設立したそうです。
このスカルアンドボーンズは、いわゆるWASP(ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント)、つまり白人エリートの方々の集まり、且つ強烈な人種差別者の集まりの社交クラブのような秘密結社だとか。
この創設者のラッセルのお二人、ラッセル一族はロスチャイルド系財閥であるサッスーン家とアヘン貿易で儲けまくったという話もあります。
アヘン戦争で苦しめられた清国。
ちなみにパパブッシュは、スカルアンドボーンズのメンバーです。
話はややこしくなってきましたが、つまりこの中国共産党は彼らの手によって作られたようなものなので、彼らの手で終わるということです。
共産主義VS資本主義というのは、本当にあるのでしょうか?
これは国際金融資本家の大好きな手法。
対立させておいて、どちらからもお金を儲ける手段ではないでしょうか?
1949年10月1日に中華人民共和国が建国されました。共産主義の国です。
共産主義の国では、中華人民共和国建国前にソビエト連邦がありました。
1917年ロシア革命があり、ボリシェビキがソビエト連邦社会主義共和国を作りました。
このソビエト連邦社会主義共和国は、1991年12月25日に崩壊しています。
このソ連を崩壊させたのは、国際金融資本家です。
そもそも72年~74年程度しか持たせない組織として作ったと。
国際金融資本家は、中国共産党も72年程度しか持たせないと言う計画です。
1949年に72年後は、来年の2021年です。
当然、アメリカは徹底的に中国共産党を潰しにかかるわけです。恐るべし。
アメリカのバックは、ウォール街を支配する国際金融資本家ですから。
現大統領のトランプ。打倒ディープステートのイメージもありますが、私個人的には作られたイメージのような感じです。
何れにせよ、彼らは徹底的にやるでしょう。
ウィグル人や香港弾圧、人権侵害から監視社会。
そこをどんどん突いて突きまくってやるでしょう。