陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

2021-01-10から1日間の記事一覧

ジョンFケネディJr.

本日、2021年1月10日 21:46 さて、これから話をすることは本当かどうかはわかりませんが、ユーチューバーの方でBBニュースさんが出していた動画から画像を拝借しております。 私はこの画像を見て、すぐに誰だかわかりました。 Q この写真はBBニュースさんに…

Parlerのサービスが停止!?

やっぱりアメリカのニュースが大量に入ってきます。 ネタが尽きません。 本日2021年1月10日 17:47 当然日本時間です。 日本でも既に報道されています。 AppleがAPP StoreからParlerのアプリを削除すると発表されました。 またAmazonもParlerに対するホステ…

やっぱり茶番!?1月6日

本日、2021年1月10日(日) さて、まだまだ話が尽きないようです。 先ほど、新たな情報が入ってきました。 NPR(Nathional Public Radio) ナショナルパブリックラジオが1月6日に報道したニュースがネット上で話題になっております。 ↓↓↓↓ こちらです。 arien…

カマラ・ハリス

本日、2021年1月10日 今、トランプ支持派のユーチューバーの方々は揺れに揺れております。 大統領就任式は1月20日。それまでにトランプは何か策を打って来るのではないかと 考えて、動画をアップし続けております。 ユーチューブの規制が強化されても、彼ら…