陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

やっぱり茶番!?1月6日

本日、2021年1月10日(日)

さて、まだまだ話が尽きないようです。

先ほど、新たな情報が入ってきました。

NPR(Nathional Public Radio) ナショナルパブリックラジオが1月6日に報道したニュースがネット上で話題になっております。

↓↓↓↓ こちらです。

 

f:id:editorial_plott:20210110170941p:plain

arienai

Trump Supporters Storm U.S. Capitol, Clash With Police 

和訳:トランプ支持者が連邦政府議事堂を襲撃し警察と衝突

f:id:editorial_plott:20210110171735p:plain

strange

警察と衝突した時刻は1月6日14時半頃と聞いています。

この記事では、2021年1月6日午前9:33となっています。

明らかにおかしいですよね。

それって、予め原稿ができてたんじゃないんですかね?

こんなのを見るとBBCが報道した9.11を思い出します。

BBCの女性記者が実際のワールドトレードセンター第7ビルが背後にしっかりと映っているにもかかわらず、中継内で「たった今、ソロモンブラザーズビル(第7ビル)が崩壊したという情報が入ってきました」と報道したあれです!

今や誰もが知っている自作自演の9.11ですが、今回もまた同様の手口ってことでしょうか?詰めが甘いですよ。

つまり今回も同様に実際に警察と衝突する前にニュース原稿が出来上がっていたということですよね?

 とりあえず、このとんでもないニュースのリンクを貼っておきます。

 

www.npr.org