陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

カマラ・ハリス

本日、2021年1月10日 

今、トランプ支持派のユーチューバーの方々は揺れに揺れております。

大統領就任式は1月20日。それまでにトランプは何か策を打って来るのではないかと

考えて、動画をアップし続けております。

ユーチューブの規制が強化されても、彼らは負けません。

頭が下がる思いです。

しかし私の考えは、さすがにもう難しいんじゃないかと思います。

それで今後バイデン政権になればどうなっていくのかなぁ?と言うころを考えていかなければならないのではないかと思うわけです。

特に新政権が日本に対してどのようなことになっていくのか。

お隣の中国を恐れている方々が多いと思います。

特に中国共産党。共産化なんてありえない! そうです!

ただ、もう半年前以上から中道左派で穏健派のバイデンが大統領に就任しても短命政権だろうと言われています。

それは年齢もあるでしょうけど、それは彼らのそもそものプランと言われています。

それでこのプランは、副大統領のカマラ・ハリスがバイデンの後を継いで大統領になると言われています。

この動画は2020年8月にアップされた動画です。

古い動画ではありますが、アメリカではもうシナリオが出来上がっていることは知っているのでしょう。

あのフェイクニュース垂れ流しまくりのCNNも一部出てきますが、討論番組はまとものようです。

 

www.youtube.com