陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

ワシントンDC緊急事態宣言

本日、1月12日(火)12:42

さて、Parlerですがすっかり見れなくなってしまいましたが、Parlerはアマゾンを提訴することにしたそうです。

アマゾンやツイッターfacebookiPhoneGoogleのビッグテックはやり過ぎるぐらいやり過ぎなので、各国から非難を受けているようです。

あのドイツのメルケル首相がやり過ぎと感じているようでツイッターにDisclose.tvがコメントを入れていました。

ツイッターには下記の内容がありました。

「フランスのブルーノ・ル・メール財務相は、ビッグテックのやり方にドイツのメルケル首相の批判を繰り返し、メルケル首相はツイッターの動きに「ショックを受けた」と。

f:id:editorial_plott:20210112131413p:plain

そりゃそうですわね。

トランプ支持者が嫌うメルケル首相ですら、現職大統領のアカウント停止処分をショックですわね。

メルケル首相がドイツの企業からアカウント停止だとか、ドイツ企業から言論の自由を奪われたら普通に考えれば、どう考えても理解不能ですもんね。

さて、ワシントンDCで緊急事態宣言が出たそうです。

緊急事態宣言は、大統領が決断して宣言するものです。

主流メディアは、大統領が宣言したと報道するのでしょうか?

調べましたところ、全く出ていません。

どこまでコントロールすれば、気が済むのでしょうかね?

Foxニュースでは報道されていましたので、共有しておきます。

トランプ大統領がバイデンの就任に先立ち、ワシントンDCの緊急事態宣言を承認します」

「先週の米国議会議事堂内での致命的な暴動に続いて潜在的な暴力の恐れが迫っているため、ジョー・バイデン大統領の就任に先立ち、地元の対応を補完するために連邦政府の支援を命じました。」

 

www.foxnews.com

 

主流メディアが報道しなければ、恐らく日本もこの報道が出てくるかは、わかりません。

期間は1月11日~1月24日(アメリカ時間)だそうです

何故この緊急事態宣言を承認したかと言うと、とんでもないヤカラ連中がこんなポスターを出しているそうです。

 

f:id:editorial_plott:20210112140728p:plain

 

このポスターらしきものは、ユーチューブに投稿されていました。

チャンネル登録数はわずか300人強で最近始めたばかりのようなユーチューバーのようです。

このポスターに書かれている文章は

「沈黙は拒否しましょう。連邦議会の議事堂まで武装して行進しましょう」と言うような内容です。

こんなくだらないアホなポスターに引っかかる人(トランプ支持者も含めて)はいないと思います。

そんなものに参加したところで、捕まるだけですが。

まぁこんなアホな武装行進に参加するのは、ソロスか裏の共産主義マフィア連中(DCかも)らがお金をやって、お金をもらった人間は率先してやるでしょうね。

ネット上では、こんな物騒な話があるからトランプは緊急事態宣言を出したと言われています。