陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

北海道の医師達が立ち上がったそうです。

本日、2021年12月9日。

早速本題に移りたいと思います。

一応ツイッターのIDを持っているものの、あまり毎日チェックしないし、ツイートもしない私ですが

久しぶりにチェックしてみると、とんでもない記事を発見。

これはブログに残しておこうと思いました。

内容は以下の通り。

厚生省に尋ねたら「今回のワクチンは効き目ががないのがわかった。」1回やっても2回やっても3回目、4回目も効果はないと思っています。」と返事をもらっています。

「じゃぁなぜ3回も4回もお勧めするんですか?」

「データを集めています。推奨はしていません。協力をお願いしているだけです」

続きは、こちらのブログから御覧ください。

 

ei-konsprati.earth