陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

武蔵野市が大変な状態に

本日は12月10日です。

さて、久しぶりにツイッターを見てみますとデモの状況が映し出されている映像を見ました。

ARAB NEWS JAPANさんがツイートされていました。

12月5日にツイートされていたようです。

ツイッターTwitter)の画面はもうありませんので直接Googleで「アラブニュース」を検索したものがありましたので共有しておきます。

桜井誠氏が率いる日本第一党のデモだったそうで、かなりにぎわっていました。

自民党和田政宗氏も武蔵野市に入って外国人の住民投票条例の反対演説をしているようです。

しかし賛成派の一部の方々は、暴力的な方もいるのでしょうか?

和田氏の演説中に関西弁でヤジが飛んできました。

武蔵野市は関東のはず。何で関西弁でヤジが飛ぶのでしょうか?

どうもそのヤジを飛ばしたのは、しばき隊で「野間 易通(のま やすみち)」と言う人物のようです。

私はこの「しばき隊」も「 野間 易通 」と言う人物を全く知りませんでした。

そこで早速調べてみました。

Wikipediaによりますと

この「しばき隊」は「レイシストをしばき隊」と言うのが名称らしく、「しばき隊」は略称だそうです。

この「レイシストをしばき隊」の正式名称は、「隊レイシスト行動集団」と呼ぶんだそうです。

読んでの字のごとく、人種差別主義者がいれば徹底的に排斥する活動グループのようです。

桜井誠氏は誰でも良く知っているかと思います。

この桜井誠氏が率いる「在日特権を許さない市民の会在特会)」への対抗として活動をしているのが、この「しばき隊」なんだそうです。

正直、私はどちらも興味はありませんが、武蔵野市は現在この2つのグループが入ってごちゃごちゃ状態と言うことなのでしょうか。

いずれにせよ、この2つのグループは煽りに煽るのでしょう。

しかも何でアラブニュースジャパンがこんなニュース流してくるのか。

アラブニュースは完全に「国際金融資本側」と言うことがこれで判明しました。

アラブニュースさんも国民の分断を煽るようなニュースの出し方はやめていただきたいですね。

とは言え、国際金融資本側であれば、彼らの常套手段です。

 

ツイッターで上がって来た時は、気分が悪かったです。

アラブニュースさんの動画を是非御覧ください。

 

www.arabnews.jp

 

ei-konsprati.earth