陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

2021-01-31から1日間の記事一覧

バイデンに提訴する!?

本日、2021年1月31日。 アメリカの6州、ウェストバージニア州、アーカンソー州、インディアナ州、ミシシッピ州、モンタナ州とテキサス州の司法長官は1月27日、バイデン大統領へ手紙を送ったそうです。 それはバイデンが30を超える大統領令を発した後に手…

バージニア州不正選挙勝訴

本日、1月31日です。 もう早いもので2月ですね。 しかしアメリカの大統領選についてのニュースはまだまだ続々と情報が入ってきています。 もちろん不正選挙で間違いないのですが、それがまかり通っているこの妙な世の中。 しかし関係者は黙っていません。ま…

GAME STOPが話題

本日、2021年1月31日 今、ネット上、GAME STOPの株が話題になっています。 何故話題になっているのでしょうか? それはウォール街の機関投資家VS個人投資家との戦いからです。 株式市場と言うのは、常にウォール街などの国際金融資本家の機関投資家が儲かる…

シリコンバレーを離れる人が続々

本日、2021年1月31日 2週間ほど前からシリコンバレーから数千人が撤退とニュースが流れていました。 報道によりますとビッグテック(いわゆるGAFAやTwitterなどの大手IT企業)の言論弾圧による株価の急落に伴い、従業員の混乱を引き起こし内部で長年対立し…

アメリカの情報は依然として多い!

本日、2021年1月31日。 どんなにユーチューブが規制をかけてもツイッターがどんなに規制をかけてもまだまだ日本人も含め、アメリカからの情報は止まりません。 ユーチューバー達は以前よりも更に多く発信しているような気がします。 以前にこのブログで共有…