陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

ワクチンは打つべきではない?

本日2021年6月3日

ワクチンを打つべきではないとネット上では言われています。

中には、「日本でのワクチン接種が進んでない」とか、「何で知事は先にワクチンを打ってるの?私はまだなのに」だとか。

クレイジーな話が表のニュースでは出ているようです。

 

そもそも日本では他国に比べて感染者(正確に言えばPCR陽性者)が少ない為、後回しになるのは当然で。

知事が先が先に打って何が悪い?低温で保存しなければならないのは誰でも知っていること。

ファイザー製は-75℃、モデルナ製は-20℃で保管しなければならないワクチン。

接種予約をキャンセルされたら、できるだけ他の人が打てれば良いわけで。

本当にそんなこと言っている人がいるのか?

また大手マスメディアがたった一人の意見を使って煽り立てているのではないかと疑ってしまいます。

さて、前回のブログでもお伝えしているように手のひらを返したように大手マスメディアがウィルスは人工的なもので、武漢ウィルス研究所から流出したと報道されている昨今ですが、続けてこのワクチンは危険だと言う話も更に広がりを見せています。

そもそもこの新型コロナ騒ぎが出たころから、巷では、生物兵器説もあり、ワクチンについては人工削減計画の一環とも言われてきました。

ワクチン開発の大きな利権のためにウィルスを作ってばら撒いた説もあります。

ちょっと乱暴かもしれませんが、まぁ全部本当なのではないかと思っていた方が良いのかもしれません。

陰謀説だ!なんて大手マスメディアは言っていますが!

陰謀説なら別に何喋っても良いですよね?

それがfacebook上だろうが、YouTube上だろうが。

漫才や落語なんて本当にあった話でないことを面白おかしくやっているわけで。

そこはファクトチェックすることなく、アカウント停止なんてことにはならない。

逆に疑ってしまいます。本当の事を言ってるから削除や停止などされるのではないかと。

さて、余談ではありますがつばさの党(旧オリーブの木)が独自サーバーでのSNSを立ち上げました。

YouTubeでバンされる可能性も考慮したうえで立ち上げたようです。

昨日は黒川氏が「反ワクチン主義」動画を上げていました。

早速、そのSNSに参加することにしました。

mRNAワクチンについて調べたところ、こんな記事がありました。

 

note.com

ご興味がある方はご覧ください。

 

www.youtube.com