陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

新型コロナの記事は何を書いてもOK?

本日、2021年6月3日。

久しぶりの記事です。

最近の大手メディアでは、新型コロナウィルスは武漢ウィルス研究所が人工的に作られたものであり、それが流出してしまっていた!なんて報道があります。

え?今更?と思いましたが。。。

そう言えば、表のメディアでは自然発生されたものとされていたので、私の感覚がおかしいのかもしれません。

でもこのブログを探してこられた方は、私と同じ感覚なのかもしれません。

しかし

どうもここで変な感じがしてなりません。

何だかしっくり来ないって言うか。。。

世の中の出来事、いやマスメディアが報じる事と言った方が正しいでしょう。

あまり信用ができないんですよね。

私達はどうもうまく誘導されているような気がします。

ハメられている?いや利用されていると言ったらよろしい[

つまり「陰謀論者」とされて、馬鹿にされてきましたが、この武漢ウィルス研究所流出は、何も陰謀論者に限らず多くの人がい疑っていました。

調べれば本当のことはわかるはずです。

大手メディアも知っていたはずだと思います。

誰でもが知っていることを、陰謀論と言って聞く耳持たずで今になって撤回してきたわけです。

何を言いたいかと言いますと陰謀論者を煽ってきたのではないかと。

利用されてきたのではないかとも考えてしまいます。

とにかく煽りたがる大手メディア。

部数も伸びない新聞を売りたいのか? 視聴者激減を食い止めたいテレビをもっと見てほしいのか、知りませんが!

人間は抑え込まれれば抑え込まれるほど、反発したくなります。

考えすぎかもしれません。

これを機会に新型コロナウィルスは、人工的に作られ、武漢ウィルス研究所が流出してしまい、それが生物兵器だったのではないか!と言い出すことになるのでしょう。

大手メディアも。

そして権問題が原因となった中国(CCP)への制裁は益々強くなることでしょう。

CCP  Chinese Communist Party

我々人民にとって重要なことは言論の自由と権利です。

facebookで大統領選などのこと載せたせいで、警告や削除を食らい、しまいには広告アカウントを停止されてしまいました。

まぁそんなこともあり、このブログも長い間お休みをしていたわけで。

思っていること考えていることや伝えたいこと、これらが自由に表現できない不自由さのない国と世界を私は希望します。

facebookTwitter言論統制が少しでも緩んでくれたら幸いです。

またこのブログを始めたいと思います。