陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

アカウント削除

こんにちは!2021年1月9日 14:30現在

続けて本日2回目のブログをアップします。

今朝、Parlerをチェックしようとしたら全く動かない状況でした。

午前中に情報が飛び込んできました。

トランプがツイッターのアカウントを削除(永久停止らしい)された為、本日Parlerのアカウントを作成したようです。

それによりアクセスが集中してしまったのかはわかりませんが、何も動かないので1回目のアップしたブログは、中国の情報が主にお伝えすることになりました。

情報が混乱していますが、アップルがアップルストア上にParlerのアプリを削除したと言った情報も入ってきましたが、これはどうも裏が取れてない情報を誰かが使えないからと言って、情報を流したようです。(詳細不明ですが)

アップルストア内を調べましたが、Parlerのアプリはありました。

これも偽情報のようですが、GoogleもParlerを使えないと情報が入ってきましたが、

単にアクセス集中によるもので、動きが悪いものの使える状況です。

実際使えております。

次から次へとツイッターが使用者のアカウント停止や使用者のコメント削除などするから、Parlerに流れ込んで来ていて、一時的なサーバーだアウンを起こしたのかもしれません。

リン・ウッド弁護士はトランプよりも先にツイッターのアカウント停止を食らっています。

さて、そのリン・ウッド弁護士について語りたいと思います。

数日前の情報によるとツイッターのアカウント停止はリン・ウッド弁護士がDSの暴露によるものではないかと言われています。

この暴露内容が非常に気分が悪くなるほどのものです。

私は残念ながらリン・ウッド弁護士のツイッターはフォローしてなかったので、

原文は確認できていません。

情報によると

連邦最高裁主席判事のジョン・ロバーツを含む世界各地の権力者の多くは恐ろしいプログラムによって恐喝されていると。

その中には児童レイプ、射殺事件まであるそうです。

リン・ウッド弁護士はそのファイルを持っているそうで、そのファイルは別の人物にも渡しているそうです。

ところが、そのファイルをもらった人物は2019年5月13日に飛び降り自殺したと報道されています。

ネットで調べますとその人物は、今やハリウッドの児童虐待は巷では非常に有名ですが、そのハリウッドの児童虐待を告発をしたのが、彼のようです。

リン・ウッド弁護士は万が一、自分が殺されても真相が公表できるようにそうするために渡したと。

でもその人は、自殺しました。殺されたと思いますが。

ウッド弁護士はツイートで続けて、この恐喝プログラムは情報機関のメンバーによって実施されているらしいとのこと。

ジェフリー・エプスタインも同様の手口を使って権力者を恐喝し児童を虐待し、射殺させていたと。

エプスタインも権力者をこのような恐ろしいプログラムを使用して利益を得ようとしていたと、リン・ウッド弁護士はツイートしていたらしいです。

その中にペンスも含まれていたということになるのでしょうか?

更に続けてツイートされている内容が

情報機関とはどの機関なのか?

それは、中国共産党、CIA、FBI、Mossad(イスラエル諜報特務庁)、MI6だそうで、

その他の情報機関も恐らく関与していると。

リン・ウッド弁護士は、今回の大規模なナリフリ構わずのやり過ぎ不正選挙は、恐らくこの恐喝プログラムに関係しているため、政府と判事は妙な行動を起こしていると。

確かにもう数年前から多くの色々な噂はありました。

でも証拠がありませんから、噂程度で陰謀論として陰謀論者の中で話をしていたことは、確かです

しかし、その証拠となるファイル、録画された動画もあるらしいのですが、是非表に

さらけ出して、真相を明らかにしてほしいです。

本当に事実は小説より奇なりです。