陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

Great Reset (グレートリセット)

本日、2021年1月22日です。

さて、トランプ元大統領はフロリダ州に無事に到着したようですね。

色々と戦って来られてきたのでゆっくりお休みして次を考えていただければと思います。

早速、ネット上では次の大統領選は出馬するような話で盛り上がっております。

ネットユーザーが勝ってに騒いでいるだけですので、トランプが何か発信してきたら改めてブログで発信をしていきたいと思います。

ところで、ネットでは忘れされてしまいそうだった「グレートリセット」でまた話題が持ち上がっております。

WEF W本日、2021年1月22日です。

 

さて、トランプ元大統領はフロリダ州に無事に到着したようですね。

 

色々と戦って来られてきたのでゆっくりお休みして次を考えていただければと思います。

 

早速、ネット上では次の大統領選は出馬するような話で盛り上がっております。

 

ネットユーザーが勝ってに騒いでいるだけですので、トランプが何か発信してきたら改めてブログで発信をしていきたいと思います。

 

ところで、ネットでは忘れされてしまいそうだった「グレートリセット」でまた話題が持ち上がっております。

 

WEF (World Economic Form) 世界経済フォーラムが「グレートリセット」を計画している旨の情報が入ってきました。

日本では良く「ダボス会議」と言われております。

この物騒なWEFのサイトはこちらです。

 

jp.weforum.org

 

このダボス会議について簡単に説明しておきます。

1971年に発足した非営利団体で本部はジュネーに置き、加盟している企業は世界の様々な問題解決のために毎年1月にスイスのダボス(Davos)で行われる会議です。

いわゆる国内の陰謀論者では、このダボス会議を知らない人はいないぐらいです。

その陰謀論と言われていたこのダボス会議

いよいよ本性を現してきました。

どうもネット上で陰謀論で話が上がって来ている話題は、必ずと言って良いほど、陰謀論じゃなく、現実だったと言うのが恐ろしい限りです、

このダボス会議での参加者は日本では、かの有名な「竹中平蔵」が良く参加される会議です。

このダボス会議、1月21日~24日予定でしたが、延期になっているようで(コロナのせいにしているらしいですが)25日からだそうです。

このダボス会議のメンバーは約1200社あり、パートナーはグローバル大手企業100社。

主に企業が参加しますが、その他には宗教指導者や活動家も参加しているそうです。

世界のリーダー達が参加する極めて重要なイベントとスイス連邦政府は言っているそうです。

ちなみに世界のリーダーと言っても必ず全ての国の大統領や首相が参加しているわけでは、ありません。

竹中平蔵が参加していたり、大手企業が参加していたりしているわけです。 何故、またネット上で波紋を呼んでいるのか。

それは、このダボス会議でのテーマです。

何とテーマが「Great Reset グレートリセット」なのです。

陰謀論者だけが使う言語かと思っていましたが!何とダボス会議アジェンダになるとは。。。

そしてこのダボス会議のパートナーやメンバーはトランプが言うディープステートにもなるわけです。

数日前にこのダボス会議の「グレートリセット計画」に猛反対しているオーストラリアのスコット・モリソン首相とニュースが飛び込んできました!

このグレートリセットもびっくりでしたが、このスコット・モリソン首相の発言を聞いて、このような勇気ある発言ができるのはトランプだけかと思っていたので、喜ばしい驚きです。

 

f:id:editorial_plott:20210122205436p:plain