陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

バイデンは本当に大丈夫なのか??

本日、3月26日 17:34

久々にブログを書きます。

大変忙しく書かなくなってしまいましたが、再度ブログを書きたいと思います。

さて、最近はバイデンの認知症が本当にひどいんじゃないかと言われています。

前々からヤバいと言われていましたが。。

TwitterでDisclose.tvからアップされていました。

 

https://twitter.com/disclosetv/status/1374798918127648778?s=20

f:id:editorial_plott:20210326181856p:plain

 

VP Harris: "Thank you Mr. President for your confidence."

Then: "It’s time for the press to leave."

 

 

f:id:editorial_plott:20210326175121p:plain



最後はこんな表情。大丈夫なんですかね? 目がおかしいですよね?

ロン・クレインはさすがにヤバいと思ったようで、記者を全員を追い出すような感じでこのTwitterにアップされた動画は終了しています。

バイデンの左横にハリスがいるのですが、ハリスが話終わった後にバイデンが仕切って話さなければならないようでしたが、わけわからなくなったようで、

「これから本題に入りましょう! ん?ええっと。。。誰に引き継げば良いの?」

とロン・クレインに聞いている様子が、Twitterで見られます。

バイデンは「ははは」と笑ってごまかしている様子でした。

今かなり問題になっているメキシコとの国境問題について記者会見をした模様の動画です。

主にハリスが担当しているようです。

これも皆さんご存じかもしれませんが、メキシコ国境問題のみならず、外交もハリスが担当しているようですね。

認知症でほとんど担当できないんじゃないかとも言われているようです。