陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

テキサス州がまさかの独立?

本日、1月13日

アメリカ時間は1月12日 19:15

さて、本日の朝にニュースが飛び込んできました。

アメリカのニュースマックスでテキサス州ビーデルマン下院議員がインタビューの中で今回の不正選挙は憲法違反とし、議員はテキサス州からアメリカ連邦から離脱する活動を行うと声明しました。

更に議員はテキサス州民主党に奪われる前に民主党共産主義のような統治から救い出したいと述べたそうです。

テキサス州の歴史を調べますと元々はメキシコだったそうです。

Wikipediaで見ますと以下のことが書かれていました。

「1836年、テキサスのヒスパニックのテハーノらと共に彼らはメキシコに対して独立闘争を起こし、独立を認めないメキシコ軍を打ち負かした。独立国家としての10年間の後、テキサス州は1845年に合衆国に加わった。」

テキサスは今回の不正選挙で憲法上おかしいと告訴していた州です。

情報によりますとテキサス州の軍は結構しっかりしており、経済もしっかりしているそうです。

そうなりますと独立戦争なんてこともあるのでしょうか?

そのテキサスはメキシコとの国境の壁があり、その壁をめぐってトランプと民主党は戦っていましたよね。

その壁はもう出来上がっているそうで、現在そのテキサスにトランプはおります。

 

 

www.youtube.com