陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

2021-01-13から1日間の記事一覧

憲法修正第25条について

さて、本日も引き続きブログをアップします。 2021年1月13日 17:45 憲法修正第25条について話題になっています。 これは、いったいどのような憲法なのでしょうか? 調べてみました。 長い文章で非常に読みにくいです。 ↓↓↓ --------------------------------…

Parlerについて

引き続きブログをアップします。 本日1月13日 15:01 日本時間です。 さて、Parlerが使えなくなっておりますが只今Amazonに提訴中ですが、およそ1週間程度で使えるようになると話が飛び込んできました。 1週間なのか、2週間なのかはわかりませんが再使用が可…

トランプのテキサス訪問

本日、1月13日 日本時間 14:03 前回のブログでは、トランプがテキサス州に訪問するとお伝えしましたが、 テキサス州に訪問する前のインタビューがありましたので、共有しておきます。 www.youtube.com 恐らく既にテキサス州を離れたかとは、思います。 テキ…

テキサス州がまさかの独立?

本日、1月13日 アメリカ時間は1月12日 19:15 さて、本日の朝にニュースが飛び込んできました。 アメリカのニュースマックスでテキサス州のビーデルマン下院議員がインタビューの中で今回の不正選挙は憲法違反とし、議員はテキサス州からアメリカ連邦から離脱…