陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

テキサス州が勝ちました!

本日、2021年1月27日

テキサス州が勝訴しました!

テキサス州はバイデン政権を提訴していました。

バイデンはご存じの通り不法移民でも大歓迎政権です。

どこの国でもそうですが、不法滞在者の外国人は一時的に拘留されますが、その後よっぽどの理由がない限り強制送還されます。

ところが、バイデン政権は不法移民に対しての強制送還をストップ。しかも100日間も強制送還手続きをストップしたのです。

ワシントンDCならまだしも、テキサス州のような国境に接している州がその不法移民達を滞在させなければならないわけです。

そこでテキサス州はバイデン政権を訴えたのです。

そして勝訴しました。

勝訴理由にバイデン政権は具体的、合理的な理由を示さなかった為だそうです。

テキサス州のパクストン司法長官がTwitterにツイートされていました。

 

f:id:editorial_plott:20210127200911p:plain


和訳:

テキサス州は、バイデン管理者に対して訴訟を起こした国内初の州です。

そして、私たちは勝ちました。

バイデンの就任から6日以内に、テキサスは彼の違法な強制送還停止を止めさせました。

*これ*は扇動的な左翼の反乱でした。そして、私のチームと私はそれを止めました。