陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

バイデンはホワイトハウスにいない!?

忙しく、ブログを長く書けませんでした。

さて、本日2月11日です。

色々と情報が入ってきています。

できるだけ表のニュースに出ておらず、ネットで話題になっている報道をお伝えしたいと思います。

最近、ネット上ではバイデンはホワイトハウスにいないのではないのか?と噂されています。

それは、大統領の執務室になるオーバルオフィスにいないと。

そこで画像を確認しました。

 

こちらがトランプの画像

f:id:editorial_plott:20210211203052j:plain

 

 

こちらがバイデンの画像

f:id:editorial_plott:20210211203132j:plain


見比べると昼間と夕方の違いがあり、見にくいのですがどうも恐らく同じ大統領執務室のようです。

ちなみに調べますとレプリカの大統領執務室はいくつかあるようです。

BBCニュースによりますと

UK(イギリス)のノーフォークと言う町に大統領執務室そっくりの撮影用のスタジオがあるそうです。

大きさも本物の大統領執務室と同じだそうです。

 

www.bbc.com

まさかわざわざイギリスに赴いて撮影しているとは、考えにくいです。

私個人的には恐らくスタジオにいると、レプリカの大統領執務室にいるとかは考えにくいかと思っています。

 

皆さんはどう思われますでしょうか?

 

さて、トランプの弾劾裁判は合法だと決定されました。

大統領でもないのに。

これから大統領の弾劾裁判が始まるわけですが、民主党の思惑通りにはならないだろうと言わています。

とにかくどうなっていくのか見守りたいと思います。