陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

ミッチ・マコーネル氏は本当に共和党なのか?

本日、2021年1月20日 18:21 日本時間

さて、本日飛び込んできたニュースにぶっ飛びそうになりました。

兼ねがね、このミッチ・マコーネル氏(中国スパイの噂!?www)がトランプ大統領に(まだこの時間は大統領中です)脅したそうです。

その脅した内容が、あのウィキリークスのアサンジを恩赦にしたら弾劾にするぞと。

このマコーネルさん。。同じ共和党ですよね。。。確か。

何でそんなこと言うんでしょう?

100歩譲って、あのナンシーペロシ民主党下院議長)がまだ言うのならわかりますが。

ウィキリークスのアサンジに何か情報を握られているんですかね?このマコーネルさん。

ちなみにこの方です。 上院議員の実質上の責任者

↓↓↓

f:id:editorial_plott:20210120182716j:plain

 

f:id:editorial_plott:20210120183816p:plain

 

 

このウィキリークスが最近多くの情報を公開しようとしているのは事実のようです。

既にファイルのURLは出回っております。

↓↓↓

 

f:id:editorial_plott:20210120182946p:plain


今日なのか明日なのか分かりませんが、いわゆる「オバマゲート疑惑」についての報告が公開されるそうです。

このオバマゲート。結構ややこしいんですよね。

ロシアゲート疑惑の裏返しというか。

何か新しい情報が入ってきましたら、このブログで報告したいと思います。