陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

大手メディアの歪められた報道

2021年1月8日 23:-01

本日、3本目のブログです。

さて、何度も言いますが私はトランプ支持派ではありません。

しかし真実を報道しないメディア、言論を統制してくるSNSなどのメディアは我々国民にとって、脅威としか言いようがありません。

先ほどつばめの党(旧名オリーブの木)の黒川さんが非常に冷静に笑いも入れながらアップした動画は、私の言いたいことをバッチリうまくまとめられているなぁと感心しながらも見ていました。

この動画にアップしておきます。

私は前々から日本で日本人がアメリカの国旗を持って、デモをするのは非常に違和感を感じていました。

その日本人の支持者の声に「日本ではトランプが必要」だとかを言っている方々もいます。

日本は独立国家ですよね? 

不正選挙をしているのに報道を歪めて印象操作をしたりフェイクニュースを平気で出しまくり、しまいには我々が言いたいことも言えず、検閲して来ることは許せないですが、大統領はその国の問題であって、他国は干渉できない問題です。

しかしここ数日は、国内情報よりアメリカの情報が非常に多く入ってきたのは事実です。

これはアメリカ国民や現地にいる日本人たちが必死で情報発信をしていたからです。

我々はそれを受け取り何とか真実を伝えなくてはと言う思いでブログをアップしてきました。

これからは、アメリカの情報ももちろん比率的には多くブログを書くかもしれませんが

(どうしても情報量が多く大手メディアは嘘の報道が多いので)今後は日本のことや他の国についてもブログをアップしていこうと思います。

 

では、その黒川さんの動画をご覧ください。

※ 最初音楽が流れますので音声にご注意ください。

 

www.youtube.com