陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

ペロシ下院議長の行動は謎

さて、本日の1月12日 19:03

本日に入ってきた情報によりますとコロンビア特別区(このコロンビア特別区にワシントンDCがあります)に緊急事態宣言を発令したとのこです。

15000人以上の兵がワシントンDCに集まってきているとのことです。

 

f:id:editorial_plott:20210112191824p:plain

 

詳しくは、前回の動画をご覧ください。

さて、ペロシ下院議長ですがヒステリックなほどトランプを弾劾したいと情報が入ってきておりますが、本日あった弾劾決議による下院議会にこのペロシさん、参加していませんでした。どういうことでしょう?

ネットでは、多くの話題が飛び過ぎていて何が真相で嘘なのかよくわかりません。

ちょっと眠くなりますが、本日の下院議会の様子の動画をリンクしておきます。

18時間前にライブで配信している様子です。

 

www.youtube.com

 

ちなみに下院議会は本日より始まっているらしいのですが、上院議会は18日までお休みなんだそうです。

下院議会で弾劾が決議されたとしても、上院議会が19日からですからたった1日でトランプの弾劾を決めないといけないわけです。

それは不可能だろうと言われています。

単に辞職するのは、また大統領に立候補ができるようですが弾劾となると2度と大統領になるチャンスはないんだそうです。

それにしても何故ペロシはそこまでしてトランプを弾劾を請求するのでしょうか?

ペロシのパソコンが押収されたことは、前回のブログでもお伝えしましたが、そこに何か秘密が隠されているのだろうと推測します。

恐らく何か犯罪にかかわっている可能性があるのではないかとネットでは話題になっています。

ペロシの夫がこの新型コロナのパンデミック前に株を大量に取引しパンデミック後には巨額の利益を得ていたと。どうやってパンデミックの発生を読み取れていたのか?と疑問視されているとネット上では言われています。

そもそもこの新型コロナの問題やパンデミック。日本も含めてですが何か変です。

それでは、最後にこの動画をご覧ください。

アメリカは相当腐敗しているのかと思われるような動画です。

 

www.youtube.com