陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

ベンジャミン・ロスチャイルド

本日2021年1月20日(水)18:50 日本時間

さて、引き続きブログを書きます。

昨日に大きなニュースが入ってきました。

バロン・デ・ベンジャミン・ロスチャイルドが心臓発作で亡くなったそうです。

日本ではどこもこのニュースはやってないようですが、大きなニュースだと思います。

しかも何でこの時期に。。。心臓発作でと思います。

 

 

f:id:editorial_plott:20210120185553p:plain

 

f:id:editorial_plott:20210120185700p:plain

 

2021年1月6日(土)21:41のブログ「いよいよ大詰め!?」に 動画をリンクしておりましたが、案の定、ユーチューブ側は削除してきました。

その動画を見ていただければ実は大きなニュースではないのではないか?と感じられると思います。

残念ながら削除されてしまいましたので、今は確認が取れません。

この動画で理由がわかるかと思います。

但し、この動画も削除される可能性がありますので、できるだけ早くご覧下さい。

 

www.youtube.com