陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

タンザニア大統領は何故亡くなったのか?

本日2021年6月6日

さて、アンソニー・ファウチのメールが出てきた依頼、今後は本当のことが明かされていることを期待してやまないわけですが、この注目されている新型コロナ。そしてワクチンも。

タンザニア大統領は動画でこんなことを言ってました。

PCRではパパイヤでも陽性だった。羊も陽性だったと。

最初は笑いながら見ていました。

この動画はかなり真実に近づいた動画だなぁと思いました。

しかし終わる前には嫌な予感がしました。

こんな事を暴露して大丈夫なのかと。

そしてすぐにこの大統領について調べました。

やっぱり。。。

 

www.bitchute.com

 

これが、タンザニア大統領のマグフリの最後です。

しかもBBCニュースに。

www.bbc.com