陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

著名外科医が語るADEと生物兵器!?

本日2021年6月5日。

前回のブログで紹介した動画に武田邦彦先生がアメリカの外科学会医長の話をされていました。

調べてみたのですが、恐らくリー・メリット博士(Dr. Lee Merrit)ではないかと思います。

こちらのサイトに出ておりました。

indeep.jp

 

rumble.com

 

 

 

Wikipediaではなく、「Vaccipedia」と言う記事をみつけました。

抗体依存性感染増強(ADE)について記事が書かれていましたので共有しておきたいと思います。

 

vaccipedia.jp

 

更に調べてみますと2020年8月30日、上海の専門家である銭童心氏が中国の「第一財経ネット」の記事で新型コロナウィルスの免疫反応で重症化の可能性」を指摘した記事を出していたようです。

「新型コロナワクチンのADE(抗体依存性感染増強)現象の比率は低くない」と記事に。この報告はすぐに学界で注目されたらしいのですが、中国共産党からすぐに削除されたそうです。