陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

カダフィ大佐はアフリカの英雄

本日2021年6月5日。

昨日、チャンネルつばささんのYouTube

「アラブの狂犬カダフィー大佐」を見ました。

 

youtu.be

 

早速、直接アフリカ人に聞いてみました。

何故なら、リビアだけではなくアフリカの英雄でもあるからです。

”He was African's hiro.”

やっぱり英雄なんだそうです。

オバマカダフィー大佐を殺したことも知っています。

 

こちらのYouTubeでも紹介されていました。

IMFに逆らってAMFを作ろうとしていた話も出てきます。

 

カダフィはなぜ殺害されたのか?」

www.youtube.com

 

カダフィがアフリカ合衆国の構想があったこと聞くと先の戦前にあった大東亜共栄圏の考えを思い出しました。

国際金融資本の皆さん方々からは、気に入らない動きなんでしょうね。