陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

2021-01-07から1日間の記事一覧

ペンスの声明

本日、1月7日 21:08 立て続けにブログをアップしていますが、一番重要なペンスの決断を後回しになってしまいました。 もう既に表のニュースは出ているので、ペンスが裏切った(?)ことはご存じの方も多いかと思います。 さて、ペンスの声明ですが上下両院合…

#linwood(リン・ウッド)

さて、立て続けにブログをアップします 本日、2021年1月7日 日本時間 18:07 例の議事堂で女性が撃たれたのではないか事件の情報について探していましたら やっぱりアンティファの仕業が濃厚なような気がします。 理由にリン・ウッド弁護士がParlerで投稿して…

アンティファ

引き続きブログを書いていきます。 本日、2021年1月7日 17:28 さて、色々ユーチューブやネットで見てますとやはり昨日アンティファが紛れ込んでいると発信する方が多かったようです。 アンティファは一体何なのでしょうか? アンティファは(Antifa)一言で…

1月6日ホワイトハウス

お疲れ様です。 本日2021年1月7日。日本時間17:05。 本日の午前の夜明け前から上下院合同会議でしたが、さすがに眠いので寝ていましたが、いや~えらいことになっていたようですね。 表のニュースでは、どうせまたトランプの悪口でも書いているだろうと思っ…