陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

#linwood(リン・ウッド)

さて、立て続けにブログをアップします

本日、2021年1月7日 日本時間 18:07 

例の議事堂で女性が撃たれたのではないか事件の情報について探していましたら

やっぱりアンティファの仕業が濃厚なような気がします。

理由にリン・ウッド弁護士がParlerで投稿してきた内容を確認しました。

この「Parler」ですが、大統領選についてツイッターが検閲してくるので、検閲されないプラットフォームとして作られたツイッターのようなものです。

ちなみにリン・ウッド弁護士やトランプ大統領は、ツイッターのアカウントを凍結されたと情報が入ってきました。

リン・ウッド弁護士はこの「Parler」を使用して投稿してくるようですので、見逃せません。

また何故かトランプがユーチューブをやり始めた?のかトランプが自分のアカウントでアップしているようです。

英語ですが、そちらもアップしておきます。

話は戻りまして、リン・ウッド弁護士はそのアンティファらしき男の写真を「Parler」に上げてきました。

「アンティファが害を及ぼし、損害を与えるという明白な写真の証拠」の内容で次の画像と一緒に投稿されてきました。

どうもアンティファ連中が先陣切って流れ込んだと言う話です。

 

f:id:editorial_plott:20210107181714j:plain

antifa



www.youtube.com

 

テッドクルーズの異議申し立ての動画です。