陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

主流メディアについて

本日1月4日。引き続きブログをアップします。

まだまだブログをアップしきれない程の情報が入ってきてますが、いくら情報を流しても表のニュースしか見ない人々にとっては非常に理解し難い内容となっているなぁとつくづく思います。

そこで、古いニュースではありますが主流メディアの一つ。CNNについて書こうかと思います。

2020年12月1日にあったニュースですが(もちろん表では一切報道されていません)

プロジェクトヴェリタスのジェームズ・オキーフ氏がCNNの社長と幹部がやり取りしている電話会議の内容を録音していたことを暴露しました。

ちなみに何度もお伝えしますが、私はトランプ支持派ではありません。

不正を覆い隠そうとしたり、フェイクニュースを流すことにどうしても賛同ができないのです。

話は戻しますが、この録音内容はトランプをまともな人間のようには報道しないように命じていたことが、判明しています。

表ではこの件についてどのように報道されているか、あるいは報道されていないのかどうかは知りませんが、録音された内容はユーチューブやツイッターでもネット上にアップされています。

ちなみにはNTDジャパンがアップしている動画は日本語訳も入っていてシンプルでわかりやすかったので、アップしておきます。

 

www.youtube.com