陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

ワシントンDCの今

本日、2021年1月6日 20:58 東京

ワシントンは1月6日の午前6:58

恐らく日本ではどこのテレビ局も報道しないでしょう。

日本人の一般の方がライブでYouTubeに配信していましたので、

載せておきたいと思います。

やっぱりすごい人がワシントンDCに集まってきています。

 

 

www.youtube.com

 

何故か東京でも集結しているようで、ライブ配信されていましたので合わせて動画をアップしておきます。

ちなみに何度も言いますが、私はトランプ支持派ではありません。

選挙泥棒はアメリカだけの問題ではなく、日本もあります。

日本では投票集計システムにドミニオンは使用されていませんが、ムサシを使用しています。

このムサシ。かなり問題を含んだシステムで、今回のアメリカ選挙まで酷くはないものの不正はあります。

また次回以降、ムサシについてブログを書こうとは思っています。

先ほど、入ってきた情報の中に米民兵組織連合「Militia.Me」についてのニュースがありました。

内戦が起こらないことだけ祈ります。

日本が他国のアメリカ選挙について行進するのはやや違和感がありますが、CNNやBBCフェイクニュースを流したり、隠していることが多いため行進をすることでアメリカがとんでもないことに気付くことにつながり、日本でも不正選挙があることを人々が真実を知ることにつなげてもらえれば良いなぁと思います。

 

 

www.youtube.com