陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

ペンスの声明

本日、1月7日 21:08

立て続けにブログをアップしていますが、一番重要なペンスの決断を後回しになってしまいました。

もう既に表のニュースは出ているので、ペンスが裏切った(?)ことはご存じの方も多いかと思います。

さて、ペンスの声明ですが上下両院合同会議前に次の通り声明文を発表していました。

「自分の役割は儀式的なものに過ぎず、選挙人を決める権利はない」と。

「私が一方的にどの結果を集計するのかを決めることは私は憲法を支持し守ると宣誓したことに反する」と。

このペンスの声明を聞いた後、とんでもないことになっていますが!

トランプ支持派の方々は、ペンスに大激怒で裏切者!と言いたいのでしょうが、

そんなに責めてやらないでくださいと私は個人的に思うのです。

そりゃそうでしょ。相手はディープステートですよ。

ここからは略します。DSは、脅す・金やる・殺す この3つの方法を巧みに使い分け、弱みを握られたら人生終わりです。彼らのやり方はマフィアと同じですから。

CNNなんかはトランプ支持者が乱入しただとか、暴動を起こしたとか無茶苦茶なことを書いてます。

トランプ支持者が暴動を起こす?そんなことは、デモの動画を見ればわかります。

皆さんとても平和的に集まっていました。

先ほどNHKのニュースを久しぶりに見ましたが、NHKもCNNと同様足並み揃えて、トランプが支持派に対して議事堂に乗り込んで暴れろと言わんばかりに煽っているような報道でした。

オバマ元大統領は根拠のない証拠を並べこんなことをする大統領でおぞましいなど。ブッシュも辛辣なコメントを発していたようです。それからクリントン元大統領も。

明日以降からは、この恐ろしい方々御三家のことについても色々と疑わしいことが出てきてますので、ブログにアップしていこうと考えています。

 

とにかく本当に大手メディアはいい加減に真実を報道してほしいものです。

真実を報道することを怖がってはいけないと思います

 

16時間前のツイッターでトランプは下記の内容をコメントしています。

 

f:id:editorial_plott:20210107220811p:plain

tramp

 

和訳

16時間前

「私は、米国議会議事堂のすべての人が平和を維持することを求めています。暴力はいけません!私たちは法と秩序の党であり、法を尊重し、私たちの偉大な男性と女性は誠実であることを忘れないでください。」

17時間前

「私たちの国会議事堂の警察と法執行機関を支援してください。彼らは本当に私たちの国の側にいます平和を維持してください。」

トランプはこのように暴力はいけないと言っています。

煽っているような内容ではないですよね。

って言うか。。。

日本の大手メディアは現地に行ってアメリカ国民にインタビューしていないのは何故ですかね?

メディアのプロでも何でもないユーチューバーの方々がアメリカ現地まで行って、アメリカの真実を報道しようと必死に動いています。

日本のメディアは本当に腐っています。

そうやってCNNのフェイクニュースをそのまま請け売りして事実を捻じ曲げて面白可笑しく報道し続けるんでしょうか?

そのうえビッグテックは国民の言論を検閲して、言いたいこと言いにくいこの環境。

本当に変です。

そのユーチューバーで女性なのに命をはってアメリカで取材を重なている我那覇さんにには頭が下がる思いです。

この動画は12時間前に配信されたものです。

 

www.youtube.com