陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

茶番劇!?やらせ?

本日、2021年10月8日(金)20:53

さて、6日のワシントンDCのデモは平和的に行われているとライブで送っていただいていた方々の映像からは、感じられていましたが、NHKの9時のニュースでは全く違う内容の報道で、しかもNHKが報道していた映像は正しくCNNと同様で、ちょうど変な人々が何やらやらかすところを撮影していました。

え?何かおかしくないですか?

何でそんなにアップではっきり何かやらかすところをタイミング良くその瞬間を撮影できるのでしょうか?

100万人以上も集まるようなデモで誰が変なことをやらかすのかって、全く分からない状況ですよ。

メディアは、アンティファなどの連中と一緒に行動していたんでしょうか?

まるで今からやるよ~!撮影してねと言わんばかりに。

それからCNNのニュースでは、たった一人の黒人の警官が大人数ので押しかけてたところを阻止しようとするシーンがありましたが、え?何で一人なの?おかしくない?

それも何でそこをうまくタイミング良く真横で撮影できるの?しかもそんな近くで。

まるで映画みたいに。

もっと遠方から撮影するのならわかりますが。

一人、女性が亡くなった旨をお伝えしましたが、最終的に5人がお亡くなりになったようですね。ご冥福をお祈りいたします。

この一人の女性の身元がわかってきました。

カリフォルニア在住の元アメリカ空軍の女性なんだそうです。

トランプ支持者のようですが、何故そんなことをしたのかはわかりません。

彼女は銃など持ってなかったようです。

ただ割られた窓から議事堂に入ろうとしたらしく、そこを警備員が首を銃で撃ったそうです。しかも近距離から。

これも何かおかしいと言われています。

別に銃で撃たなくても、こん棒や催涙スプレーでも良かったわけです。

何か殺す必要があったのでしょうか?

そして我那覇さんがアップしている動画が非常に謎めています。

警察官の動きが妙なんです。

トランプ支持者が議事堂に入らないようにするために阻止しなければならないはずが

警察がバリケードを開けて、まるで支持者を誘導するような動画です。

そのまま我那覇さんの動画を上げたかったのですが、

ユーチューブ側が警告してきていますので、私の方で編集して限定公開で再アップしています。

 

www.youtube.com

 

このTikTokで撮影した「@moondng」さんはアカウントの凍結をくらったようです。

ツイッターを見に行こうとしたら、こうなってました。

f:id:editorial_plott:20210108222234p:plain

ネットでは、アメリカの言論弾圧はひどくなるのではないかと言う話になってきております。