陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

バイデンは差別主義者?

本日、2021年1月6日。

日本時間 22:39

ワシントンの時刻は午前8時半過ぎ。

さて、去年の2020年の11月3日に興味深い動画がありましたので共有したいと思います。

日本人の方が現地で取材した動画です。

黒人の女性(ハーフらしいのですが)がBLM支持者だけど、トランプ支持者であると。

日本で入ってくるネット上のニュースでもBLMの支持者は民主党じゃないの?が常識ですが、実際は異なるようです。

BLMは民主党に勝たせるために行動を起こしたのだから見返りが欲しいと要求したって言う話があります。

BLMの支持者は別にして、BLMの活動家達は本当に黒人のために戦っているというより、お金の為に何か事を起こすって感じが否めません。

どうも世間一般で言われている活動家の方々、本当に人々のために活動しているのかが疑問です。

この動画の中でこの黒人女性はバイデンのことを人種差別主義者であり悪魔だと言っており、トランプは黒人コミュニティの為に色々やってくれたがバイデンは47年間政治家やっているけど何もやってこなかったと痛烈な批判をしています。

 

 

 

www.youtube.com