陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

1月6日ホワイトハウス

お疲れ様です。

本日2021年1月7日。日本時間17:05。

本日の午前の夜明け前から上下院合同会議でしたが、さすがに眠いので寝ていましたが、いや~えらいことになっていたようですね。

表のニュースでは、どうせまたトランプの悪口でも書いているだろうと思っていましたが、案の定ですね。

バイデンも前例のない攻撃だとか?言ってるとか。

昨晩寝る前に見ておりましたユーチューブに上がってきた動画では非常に平和的なデモでした。

確かに連邦会議議事堂に民衆が押し寄せたことは事実ですが、女性が撃たれた情報もありますが、私が動画で見ている限りでは、そんな暴徒化という感じではありませんでした。この情報は後ほど調べてみます。

とりあえず、民衆が議事堂に流れ混んだ瞬間の動画はありますので、昨日私のように寝てしまって見れてない人は是非ご自身の目で動画をご確認ください。

表のフェイクニュースにはくれぐれも要注意です。

群衆の中にアンティファなどのテロリストが紛れ込んでいる可能性もあります。

 

www.youtube.com

 

アメリカ国民の普通の方々はとても穏やかでした。

 

www.youtube.com