陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

バージニア州不正選挙勝訴

本日、1月31日です。

もう早いもので2月ですね。

しかしアメリカの大統領選についてのニュースはまだまだ続々と情報が入ってきています。

もちろん不正選挙で間違いないのですが、それがまかり通っているこの妙な世の中。

しかし関係者は黙っていません。まだ裁判が続いております。

 

f:id:editorial_plott:20210131180619p:plain



この「SCOTUS bolg」に選挙について報道されています。

リンクも貼っておきます。

https://www.scotusblog.com/election-litigation/

1月25日のバージニア州巡回裁判所は今回の選挙は違法と判決を下しました。

バージニア巡回裁判所は「消印無しの郵送による投票や期限に遅れて到着した郵送投票を有効にする変更は違法だ」と。

勝訴していますが、既に大統領が決まっている以上大統領がトランプに入れ替わることはないかと思います。

しかし不正は不正として認められる必要があります。

この「SCOTUS blog」によりますとまだ裁判は21件残っているようです。

この歪んだ世界を歪んでいると裁判所が判決を下して全ての裁判に勝訴してほしいものです。