陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

Parlerが使えません!

f:id:editorial_plott:20210111171701p:plain

Parler

本日、2021年1月11日 17:17

今、Parlerを確認したところ、もうほとんど使用できない状態になっています。

ブラウザでは「このサイトにアクセスできません」の表示。

アプリは、真っ白の状態のまま。

まさかこんなことが起こるなんて信じられません。

このご時世でしかもアメリカでですよ。

アメリカの共産化は確実に浸透しています。

さて、色々な情報が現地からも含め、日本からも1月6日の件、一気に入ってきたこともあり、整理整頓しきれないままブログを上げ続けておりましたが

何が何だかわかりにくかったので、エポックタイムズが時系列でしかも日本語訳で伝えている動画がありましたので、共有しておきたいと思います。

 

www.youtube.com