陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

アンティファ

引き続きブログを書いていきます。

本日、2021年1月7日 17:28

さて、色々ユーチューブやネットで見てますとやはり昨日アンティファが紛れ込んでいると発信する方が多かったようです。

アンティファは一体何なのでしょうか?

アンティファは(Antifa)一言で伝えると「極左暴力集団

元々はドイツが発祥らしいです。

アンチファシズムで、無政府共産主義を目指す組織です。

警察がなく、軍隊がなく、国家がない世界を目指す組織です。

以下、Wikipedeiaから抜粋しています。

「現代のANTIFAのグループの多くは彼らの「ファシズム」の理解の中に戦争、性差別、人種差別、同性愛嫌悪などの広範に関連する諸問題が含まれていると認識している。また多くの場合、彼らの「ファシズム」の理解には企業利益、政府、特に警察や軍隊などが含まれている。

ドイツ政府は、現代のANTIFA運動を極左とみなし、連邦政府は過激主義との戦いとの法的義務としてANTIFAグループを監視している」

 

アメリカのアンティファは、アメリカを共産主義化にするために活動をしているようです。

ジョージソロスはこのアンティファに資金を投入している話がありますし、また中国共産党も資金を提供をしていると言う話があります。

トランプはテロリスト集団と指定しています。

アンティファについて詳しい動画がありましたので、またアップしておきます。

 

www.youtube.com