陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

マキナーニ元中将

本日、また立て続けにアップします。

只今 1月11日 17:43

ネットではマキナーニ元中将の発言に注目を浴びています。

この方です。トーマス・マキナニーさん

 

f:id:editorial_plott:20210111174533p:plain

 

 この方は、米空軍退役中将軍で現在は国防アナリストで戦略アドバイザーと言う肩書きをお持ちの方です。

彼はCIAが計画した不正選挙のプログラミングを暴露した人です。

そのマキナーニ中将ですが、記者のインタビューを受けて、1月6日の件で驚くべき発言をしています。

「米統合参謀本部議長マーク・ミリー氏は修正第25条でトランプを追放或いは弾劾しようとしている。何故?」と。

続けて「1月6日(水)彼らがペロシのPCを持ち去ったからだ。ある人はそこにいた特殊部隊(アンティファに紛れ込んで)が彼女のPCを持ち去ったからだ。」

最近、やたらペロシがトランプを弾劾する!と叫んでいるとは、良く聞きます。

ペロシとはこの方です。下院議長です。

 

f:id:editorial_plott:20210111181425j:plain

これで謎が解けました。

彼女は何か隠していますね。

もう任期が終了するトランプに不必要な「弾劾」を何度も言うのは。

非常に恐れているようです。

逮捕されたなんて嘘の情報も出回ってるぐらいです。

トランプが去ったとしても、真相は全て表に出してほしいです。

去年の11月5日にあのスティーブン・バノンとマキナーニ元中将の動画を見つけましたので共有しておきます。

 

www.youtube.com