陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

ワクチンパスポート

いわゆる「陰謀論者」と言われてしまう方々から常にこの名称は語られていました。

昨日に飛び込んできたニュースです。

7月1日までには、内閣府ではワクチンパスポート導入についての意見を募っていたらしいのです。

ここ3週間多忙により、内閣府がこのような意見を募っていたことは全く知りませんでした。

内閣府ホームページではこのように書かれています。

↓↓↓

https://form.cao.go.jp/bangouseido/opinion-0056.html

行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律別表第一の主務省令で定める事務を定める命令の一部改正に係る意見募集について」

こんな書き方されていたら、わからないですよね。。。

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=095210830

本当にわかりにくいです。話は出ていたのは知っていたのですが。。。

早速、NHKが取り上げています。↓↓

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210701/amp/k10013113351000.html

https://www3.nhk.or.jp/news/special/sakusakukeizai/articles/20210701.htmlhttps://www3.nhk.or.jp/news/special/sakusakukeizai/articles/20210701.html

いわゆる「陰謀論者」達のネタはそのまま事実であると言うことですよね。

 

 
ブログは只今引っ越し済みです。
今回の同じ記事が、こちらにも記載しております。
↓↓↓