陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

アンソニー・ファウチのメール

本日2021年6月4日

以下、Buzz Feed Newsから一部掲載をしております。(以下訳文)

 

「Anthony Fauci’s Emails Reveal The Pressure That Fell On One Man」

「アンソニー・ファウチは一人の男からの抑圧にされたこと明らかにする」

一人の男、これはトランプことです。

BuzzFeed News が入手した数千ページの通信は、トランプ政権との対立にもかかわらず、Fauci がどのようにアメリカ人を落ち着かせ、効果的な戦略を開発しようとしたかを示しています。

この女性の電子メールは、2020 年 2 月 28 日にアンソニー・ファウチの受信トレイに届きました。件名は「至急」です。

コロナウイルスの危機はま​​だ初期段階にあり、米国政府のトップの感染症科学者であるファウチは、国が直面している健康上の脅威と、トランプ政権によって促進された政治情勢の両方のために、すでに大きなプレッシャーにさらされていました。

「ペンス副大統領が、承認なしにコロナウイルスについて一般に知らせないよう命じたことを理解しています。トランプ氏はすでにこの公衆衛生危機に関する虚偽または不完全な情報を広めたいという欲求をすでに示しているため、これは非常に恐ろしいことです」と女性は書いた。

彼女は、政府のウェブサイトから簡単にアクセスできないファウチの電子メールを突き止めました。なぜなら、彼女には次のような差し迫った質問があったからです。安全ですか??」

もちろん、ファウチは自分自身の急務を抱えていたが、それでも翌日、彼は見知らぬ男に返事をした. 「誤った情報がたくさんあります」と彼は書き返しました。「実際、私は副大統領からまったく口をきかれたことがありません。ところで、[編集済み] 国内で飛行するのは安全です。」

2020年1月から6月にかけてBuzzFeed Newsが提出した情報自由法訴訟を通じて入手した3,200ページ以上の電子メールは、前世紀最大の健康危機の際にファウチがどのように仕事に取り組んだかを垣間見ることができます.公衆、保健当局、レポーター、さらには有名人まで直接対応します。(ワシントンポストも800ページ以上の電子メールを受け取り、月曜日にそれらについての記事を掲載した。)

BuzzFeed Newsがレビューしたメールによると、彼は、オバマ政権の元健康顧問であるエゼキエル・エマニュエルと抗ウイルス薬をめぐり、ワクチンについての質問に答え、コロナウイルスの「情報ハブ」に関するFacebookの計画についてマーク・ザッカーバーグから最新情報を受け取っていることが明らかになった. ザッカーバーグ氏はまた、ソーシャルメディア企業がワクチンテストを加速するためのリソースを提供できるかどうかも尋ねた. そして、ファウチは俳優のモーガンフェアチャイルドから、自分のTwitterアカウントを自分の代わりに使ってほしいという申し出にも応えた。

 

「多くの Twitter フォロワーにツイートできたら最高です」と彼はフェアチャイルドに答えました。「アメリカ国民は恐れるべきではありませんが、社会的距離、テレワーク、学校の一時的な閉鎖などの措置により、この国での流行を緩和する準備をする必要があります。」

 

電子メールによると、ファウチ氏は、コロナウイルス武漢の研究所から漏れたという説について、大量の書簡を受け取った. 2020 年 4 月 16 日に国立衛生研究所の所長であるフランシス・コリンズが ファウチ氏に送信したそのような電子メールの 1 つは、「陰謀が勢いを増している」という件名の下に、疑惑が値する。コリンズに対するファウチの反応は完全に黒幕です。

記録はまた、彼の新たな有名人としての地位に対するファウチのためらいだけでなく、彼の物語を語るドキュメンタリー・クルーを彼が受け入れたことも露呈した. さらに、電子メールは、昨年彼が受けた個人的な犠牲をほのめかしています。COVID-19が世界的大流行と宣言される数週間前の2月18日に送信された1つの電子メールで、彼は、過去10日間で45分間しか妻に会うことができなかったと書いた。

1984 年から国立アレルギー感染症研究所の所長を務めているファウチ氏は、この件についてコメントを拒否しました。

電子メールの一部は、BuzzFeed News に引き渡される前に、トランプ大統領ホワイトハウスによって再検討されました。それらは要求されたものの一部にすぎず、編集が加えられており、期間とファウチの通信の不完全な記録となっています。今後数か月以内に追加の一部の情報が公開される予定です。

ただし、電子メールは、ファウチが礼儀正しく、控えめで、共感的なタイプの伝達者であることを感じさせます。彼は、対応を手伝ってくれるオフィス アシスタントと礼儀正しく接し、人々を失望させる適切な方法に汗を流しています。

ホワイトハウスのフェローと医師がファウチにメールを送り、コロナウイルスに関する意見記事を書いて「国を団結させる」ためにチームを組もうと申し出たとき、NIAIDの所長は同僚に「どうすればこの人にノーとうまく言えますか?」と尋ねています。

そして、医療専門家がトランプのパンデミックへの対応を厳しく批判する手紙を書いたとき、彼は不機嫌をとりません。代わりに、彼は「ありがとう」と答えています。

彼の口調は友好的でフォーマルなものが混ざり合っており、「話し合いましょう」、「たくさんの感謝」、そして - まれに不快感を示して - 繊細な「いいね!」などのフレーズを使用しています。彼は「トニー」として締めくくっています。

彼は論争を避ける傾向がありますが、ファウチは自分の決定を擁護し、抵抗します。

2020 年 3 月、ファウチと他の数人の同僚は、著名なイェール公衆衛生大学院の疫学者であるグレッグ ゴンサルベスから、NIAID の所長と彼のチームにウイルスに迅速に対応するよう促すメールを受け取りました。件名は「私たちはアドバイスを求めています」でした。

「私が知っている人のために、私はあなたの公務へのコミットメントを疑わない」とゴンサルベスは書きました。「しかし、時間がなくなっています。私たちは今、何をすべきか、次に何が起こるかについてコミュニティに真のガイダンスを提供する、声を出して明確なリーダーシップを必要としています。」

 

ファウチは、医療チームの対応がトランプ政権の政治的価値観によって形作られているという暗示に明らかに憤慨し、3時間後にはきっぱりと返答した。

「グレッグ: あなたがあなたのメモに私を含めてくださったことに驚いています。「私は科学以外の誰にも気を遣わず、公衆衛生に関しては常に、私の考えを話します。私は他の人による虚偽の表示を一貫して修正しており、今後も修正を続けていきます。」

 

80 歳のファウチは、HIV/AIDS、エボラ出血熱、ジカウイルスなど、世界で最も困難な健康危機や感染症に取り組み、その分野で尊敬を集め、多くのアメリカ人の信頼を得ています。COVID-19 の危機が深刻化するにつれて、彼の受信トレイは、ガイダンス、慰め、または医療アドバイスを求める人々からの問い合わせでいっぱいになりました。

彼はまた、2020 年 2 月 5 日にファウチにメールを送り、空港にマスクを持って行くべきかどうか尋ねた、元保健福祉長官のシルビア・バーウェルにガイダンスを提供しました。

「マスクは、感染していない人が感染するのを防ぐのではなく、感染した人が感染していない人への感染拡大を防ぐためのものです」とファウチは書いている。「ドラッグ ストアで購入する一般的なマスクは、材料を通過するのに十分小さいウイルスの侵入を防ぐのに実際には効果的ではありません。ただし、誰かが咳やくしゃみをした場合、大きな飛沫を遮断するというわずかな利点があるかもしれません。マスクの着用はお勧めしません。特にリスクが非常に低い場所に行くからです。」

3 月 4 日、ある女性が「あなたの知恵への謙虚なお願い」という件名で、肺炎の予防接種を受けた人が COVID-19 から保護されるかどうかをファウチに手紙で尋ねました。

1 時間後の水曜日、午後 9 時 45 分にファウチ氏は、COVID-19 による合併症は、高齢者や基礎疾患のある人に「大きく偏っている」と答えました。彼は長い説明に入りました:

「肺炎のほとんどは純粋なウイルス性肺炎であり、このワクチン接種は役に立たない」と彼は書いた。「しかし、細菌性肺炎 (肺炎球菌) によって二次的に悪化する純粋なウイルス性肺炎にかかっている可能性がある場合、ワクチンは有益です。

「65 歳以上の場合は、コロナウイルス感染のリスクに関係なく、とにかく pneumonvax23 を取得する必要があります。ありがとう、トニー。」

5 分後、女性は「なんてこった。…正直に言って、あなたが返事をくれるとは思っていませんでした.とても寛大であることに心の底から感謝しています!」

一部のライターは、主に発散するためにメールを送信しました。その中には、一部のアメリカ人が適切な予防措置を講じていないことに腹を立てたフロリダ州感染症専門家も含まれています。

 

この続きは次のブログで掲載します。

 

www.buzzfeednews.com