陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

アメリカの情報は依然として多い!

本日、2021年1月31日。

どんなにユーチューブが規制をかけてもツイッターがどんなに規制をかけてもまだまだ日本人も含め、アメリカからの情報は止まりません。

ユーチューバー達は以前よりも更に多く発信しているような気がします。

以前にこのブログで共有した動画は非常に真実に差し迫るものだった為、さすがにユーチューブから削除されていました。

しかしユーチューバーは今や一つの塊になっているかの如く、共有された人はまた更に拡散、共有していきます。

ユーチューブのアルゴリズムは、「いいね」や「登録数」などをチェックして私たちにお勧め動画として提供してくれます。

ユーチューブのAIのアルゴリズムは、非常に良くできていて、ほぼお好みの動画を見事に提供してくれます。

だからこそ、人気が出て今や世界では不動の地位を築いてくれたわけです。

しかしその見ているユーザーが何を見ているのか、それは良くないと検閲してくると言うのは、せっかく利益をもたらしてくれたユーザーを遠のける結果となります。

彼らは私たちユーザーのことよりも国際金融資本家の方が怖いのでしょうか?

以前に削除された動画、他の方が動画を上げており、削除されていなかったので再度アップしたいと思います。

また削除される可能性がありますので、まだ見られていない方は早めに御覧ください。

レボリューションラジオのティッピィングポイントのホストだる
スコット・マッケイ 氏 の動画です。

 

www.youtube.com