陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

Parlerについて

引き続きブログをアップします。

本日1月13日 15:01 日本時間です。

さて、Parlerが使えなくなっておりますが只今Amazonに提訴中ですが、およそ1週間程度で使えるようになると話が飛び込んできました。

1週間なのか、2週間なのかはわかりませんが再使用が可能になることは間違いない情報ではないかと思います。

それまで待ちたいと思います。。。と言いたいところですが!待てません。

そこでシドニーパウエル弁護士が利用しているTelegramのアプリをダウンロードし、シドニーパウエル氏の他、リン・ウッド弁護士も利用しているようで、早速チャットチャンネルにjoinしました。

ITメディアのニュースによりますとParlerのユーザーは暗号化されたSNS「Telegram」や「Signal」に移動しているとのことです。

早速使用してみたところ、Parlerのよりも使用しやすいです。

Telegramでは、トランプの息子さんもいましたので合わせてjoinしました。